RIB SHACK(BBQレストラン)

RIB  SHACK(BBQレストラン)

マーヨンハーポン(こんにちは)

 

朝の8時から太陽が眩しいこの頃じゃ!

 

さすがに乾季のセブ島じゃ!

 

気持ちいい位に朝からちょっと動くと汗が噴き出すんじゃよ!

 

掃除していても汗!洗濯していても汗じゃ!

それで着替えてまた洗濯じゃ!

これじゃ無限ループじゃな。ハハハ。

 

ところでフィリピン人はBBQが大好きなんじゃ!

これは前にも言っておるが白いご飯も大好きでBBQと白飯も無限ループじゃよ!

 

そこでじゃ!

モールやショッピングセンターの中に入っておるBBQショップを紹介じゃ。

 

RIB SHACK(BBQショップ)

入口のこのメニューを頼めば間違いなしじゃ!

 

このRIB SHACKはランチタイムに行くといつも混んでおる人気の店なんじゃよ。

時には混んでいると通路で待たされる事もあるから椅子が用意されておるんじゃ!

なぜ人気か…それはじゃな

値段が安くてライスがUNLIMITED(食べ放題)だからなんじゃ!!

さっきも言ったがワシらフィリピン人はライスが大好きなんじゃよ。

いつも大盛りライスじゃ!何か???

 

それでは中に入ってみるぞ!

直ぐにカウンターがあるぞ!

カウンターの上にもメニューはあるんじゃが文字だけで写真は無しじゃ!

どんな物か見たければ入口のメニューを参考にしてくれ。

 

LET‘S EATじゃよ!

 

今ではイートイン出来るからこんな感じお客さんがいっぱいなんじゃよ!

 

それではワシのオススメメニューじゃ!

1番人気はこのポークのスペアーリブじゃ!109ペソは安いじゃろ!

 

バックリブ209ペソ!これは少しお高いヤツじゃ。

 

ポークBBQじゃ。フィリピンのBBQの代表作じゃな。4本で109ペソじゃ。

 

これはバンガスと言ってフィリピンの白身魚じゃよ!骨を取ってあるからとても食べやすいんじゃ。これは値段が日によって違う時価相場なんじゃよ。

 

 

どれもご飯が食べ放題だから嬉しい限りじゃよ。

 

どうじゃ食べたくなってきたじゃろ?

今回のRIB SHACKの場所は

ここをクリックじゃ↓

セブ島のSMモールの中なんじゃ!分かりやすい場所じゃ!

それとマクタン島にもあって、そこはタミヤのSMハイパーマーケットの隣にあるぞ!

 

ご飯をいっぱい食べたくなったら是非行って見てくれたまえ!

 

最後まで読んでくれてサラマッポ!(ありがとう)