crocs(サンダルショップ)

crocs(サンダルショップ)

マーヨンハーポン(こんにちは)

 

みんなフィリピンしてるかな?

最近じゃフィリピン行けないからフィリピン出来て無い人が多い様じゃな!

 

フィリピンと言えば…

ジョリビーじゃろ!

ワシは辛いチキンが好きじゃ!フィリピンならではの甘いパスタもクセになるぞ。

ジョリビーを知らん人は、ワシのブログでも見てくれ!

それと…

海じゃろ!

青い空に青い海が「CEBU」じゃよ。

 

そんなセブ島で欠かせない物を紹介するぞ!

日本のみんななら知ってるブランドじゃ。

crocs(サンダルショップ)

日本人なら目にした事はあるじゃろ?

履いてる人も多いはずじゃよ!

ワシの日本の友人もフィリピンする時にはcrocsを履いてくるぞ!

フィリピンする時はどんな時かって?

そりゃ…

海行く時でしょう!

他にフィリピンする時はどんな時か?知っている人が居たらワシに教えてくれ!頼んだぞ。

 

まぁそんな事はどうでもいいな!

crocsじゃよcrocs

しかもここはoutletなんじゃぞ!

だから通常より安く買えるんじゃ!嬉しい限りじゃな!

 

それでは入ってみるとするか!

色んなサンダルが豊富に揃っておるぞ。

 

レディースコーナーじゃよ。スーパーで売ってる物と比べて上品な感じじゃ。

 

ワシらが履いてるサンダルとは値段が1桁違ってビックリじゃ!!!

 

カラフルな色使いで履き心地も良さそうじゃぞ!

 

メンズコーナーもお洒落じゃな!

ワシも試しに履いてみたが軽くて履きやすいサンダルじゃよ。迷彩柄が素敵じゃ!

 

こっちはcrocsの定番品の様じゃ!ワシも見た事があるぞ。

 

これは何じゃ??

定番品のサンダルの穴に入れてオリジナルのcrocsを作るんじゃな!

 

こんな感じでカスタマイズして自分だけのcrocs作るのも素敵じゃないか!

 

KIDS用もあるんじゃが小さくてカワイイぞ。

普通のサンダルと違ってcrocsなら後ろのストラップが付いておるから小さい子供でもスポッと脱ける事がないから良い事じゃ。

 

フィリピンは偽物が多いんじゃがここのcrocsは全部ホンモノじゃから心配ないぞ!

値段なんじゃが30%〜50%位のSALE価格になっておった!

フィリピンしたい人は是非行ってみてくれ!

 

場所はここをクリックじゃ↓

この場所はマクタンのアウトレットの中に入っておるから他にも色んな店があって楽しい場所じゃよ。

ワシのブログでも色んな店を紹介しておるからまた暇な時に見てくれ!

それじゃ!

 

最後まで読んでくれてサラマッポ!(ありがとう)