Cooee Cafe(カフェ·セブシティ)

Cooee Cafe(カフェ·セブシティ)

マーヨンハーポン(こんにちは)

すっかり天気も安定してここ数日は南国っちゅーような暑さ続いておった!

が、しかし。

やはりまだ安定はせんのぉ、例年じゃったら今頃暑くて暑くて嫌になるんじゃが。

異常気象ってやつかなぁ。

 

ってのは置いておいて。

今日紹介するのはここ。

Cooee Cafe

もう見た感じお洒落な雰囲気じゃろう。

なんでもここ、WiFiが早いしお洒落だし若い女の子やら、それこそ留学生なんかにも人気のカフェらしい。。

ワシなんかが場違いかも分からんが、これは調査じゃ調査。

鼻の下を伸ばしに伸ばしきって店内へいざ参る!

 

こりゃ驚いた。

今まで見てきたカフェとは全然違うじゃないか!

店内に観葉植物なんて、洒落た事しよるわい。

あっち見てもこっち見てもいわゆる[映え]っちゅーやっちゃな!

これはイマドキな子らがこぞって集まる理由も分からなくはないのぉ。

 

さてさて、ワシはここでは変わったものを食べれると聞いて足を運んで来たわけじゃが。

肝心のメニューはどんなもんじゃろかい!

Poke bowl

ポキって言うとハワイをイメージするのぉ。

ここセブ島で食べれるとはワシも知らんかったわい!

まぁまぁ本場のとはまた違った美味しさがあることじゃ。

それにやはり目新しいってのもあり、セブ島のカフェマニアはこれをお目当てに来ることもあるとのこと。

見た目は華やかで写真なんか撮るには良い見た目をしておるわい。

 

アサイーボウル

ワシはこれについてはイマイチ分かっておらん。

なんだかヘルシーでイマドキの女子なんかはこれを好んで食べるそうじゃが。

しかしここではこのアサイーがダントツ人気なんじゃと、確かに他では見たことがないからなぁ。

他にヨーグルトやグリーンスムージーのボウルなんかもあって、ヘルシー志向のカフェなのじゃよ!

他にも〜。

サンドイッチだったり。

可愛らしいフルーツワッフルや〜


ブレックファーストのプレートまで!

 

流石は女の子人気が高いカフェじゃ!

一つ一つが綺麗じゃし、なんとも可愛らしいフードメニューじゃないか!

 

また。

カフェといったらドリンクもじゃな。

毎度お馴染みのラテアートからフレッシュジュースまで。

大人から子供まで楽しめるってこっちゃ!

 

さてさて、話し過ぎるとキリがない。

最後に場所を教えておくぞ!

こんだけセブ島に居ても知らないスポットもまだまだあるもんじゃな。

これからも楽しみじゃわい!

それじゃ、最後まで読んでくれてサラマッポ(ありがとう)