koala tea(ミルクティーショップ)

koala tea(ミルクティーショップ)

マーヨンハーポン(こんにちは)

 

最近は日によって気温の変化が激しく変わるマクタン島なんじゃが、1日の間のどこかで雨が降るんじゃ!

 

出掛けるにしても途中から雨が降ってきたら堪らんから、サァーっと行って、サァーっと帰ってくるんじゃ!

 

 

そう思って出掛けたんじゃが、買物終わったら暑くて!暑くて!冷たい物が飲みたくなってしまったんじゃよ!

最近じゃセブ島も、3ぽ歩けばタピオカショップにあたる!なんて言われておるんじゃ!

誰が言っておるかって?

ワシじゃが…何か???

 

そんな事はどうでもいい話しじゃ!そこでカワイイ店を見つけてしまった訳なんじゃ!

 

koala tea(ミルクティーショップ)

カワイイじゃろ!

これはもしかしてタピオカ???と思った諸君!

正解じゃ!ここもタピオカが飲める店なんじゃよ!

だからワシが言った、3ぽ歩けばタピオカショップの意味が分かったじゃろ。

このブランコみたいなのが意味不明なんじゃが、誰か知ってたらワシに教えてくれ!

 

ここは店内でもタピオカが飲めるぞ!イートイン可能な店じゃぞ。

 

でもじゃ!

ここのkoala teaの1番の売りはタピオカじゃ無いんだよ。

 

まぁその前にメニューを!

ミルクティー!ヤクルト入り!クリームチーズ!なんてのもある。

 

フルーツを使ったティーじゃな!

 

スナックもあるぞ!

 

koala teaの1番人気でオススメはアイスじゃ!

ミルクティーアイスは2種類なんじゃよ。

タピオカ入り!砕いたオレオ入り!どっちも美味しいぞ!

それにしてもフィリピン人のオレオ好きはデザートには欠かせない物じゃな。

ワシはタピオカ派じゃがな!何か??

 

タイミルクティーアイス!

 

普通のミルクティーアイスと比べて色が茶色って事じゃが、ワシはまだ食べて無いから味は分からない!

ちなみにこれはBOBAじゃよ!

誰か試してみてワシに感想を教えてくれ!

 

ミルクティーとアイスティーじゃ!

 

ヤクルト入り!これもフィリピンじゃ定番のヤクルトなんじゃ。

 

ピーチウーロン!マンゴーウーロン!

あっさりして飲みやすい。

 

ワッフルソフトアイス!

ワッフルの柔らかいけどボリューミーさと、アイスの甘さが何とも良いハーモニーなんじゃよ!これひとつで満足出来るぞ!

 

レギュラー、ラージサイズで10ペソしか高くないのと、どれも100ペソ前後で安くて財布に優しいkoala teaじゃ。

 

マクタン島の店はここをクリック↓

セブ島にもあるんじゃが、そっちの方は調べてみてくれ!

 

最後まで読んでくれてサラマッポ!

(一部写真はfb引用)