Mimosas brunch×bevvies(ブランチショップ)

Mimosas  brunch×bevvies(ブランチショップ)

マーヨンハーポン(こんにちは)

 

日本のみんな!元気にしておるかな?

日本では秋は旅行のシーズンだったと思ったんじゃが何処か行って美味しい物でも食べて来たとか?来ないとか?

 

今年はGo toなんちゃら言ったとか?言わんとか?のキャンペーンがあって安く旅行が出来たと聞いちょる!

 

フィリピンでも規制緩和されて来てるから、少し前まではマクタン島からセブ島に行けなかったんじゃが、今では何でもフリーになって行けるから楽じゃよ!

 

それでこの前セブ島に行った時なんじゃがお洒落なレストランを見つけたんじゃよ!

店内も綺麗なんじゃが、入口に用意されてる場所が映えスポットになってるレストランなんじゃ!

 

Mimosas brunch x bevvies (ブランチレストラン)

 

この場所!この席じゃよ!

ワシは食べてもいないんじゃが、ここは美味い!と確信してしまったんじゃよ。

どうしてかって??

ワシの感じゃが何か???

 

まぁ!この話は店内と料理を見て貰ってから、後程話そうじゃないか!

 

入って直ぐにお洒落なバーカウンターがあるんじゃ!

ここで店名のMimosasカクテルも作ってくれるんじゃ!

Mimosasちゅうのは世界で最も美味しくて、贅沢なオレンジジュースと言われてるらしいな。シャンパンにオレンジジュースを混ぜて作るんじゃ!

美味そうじゃな。

アルコールが入ったシャンパンならワシは何杯でも頂くぞ!!!

何か???

 

ラテアートも作ってくれるんじゃ。

素敵じゃろ。

 

奥にキッチンがあるんじゃが、その奥の方にも席があるから結構広い店なんじゃよ。

 

いよいよ料理といこうかな。

ワシの大好きなマグロ!ポキじゃよ。沢山の野菜と混ぜて食べるんじゃが、これがヘルシーで美味いんじゃ。320ペソ。

 

サーモングリル!480ペソ。

 

シーフードパスタ!380ペソ。

 

大きなアボガドが入ったケールサラダ!320ペソ。

 

サーモングリル!480ペソ。

 

チキンとワッフル!390ペソ。

 

イカフライ!220ペソ。

 

 

他にも色んなメニューがあるんじゃが文字だけで写真が無いからワシにはよう分からん!

ドリンクもフレッシュジュースからアルコールも揃っておりぞ。

 

お洒落な空間で見た目にも美味しいブランチが食べたくなったら行ってみてくれ!

 

オーダーすればこんなケーキも作ってくれるぞ!!

営業時間なんじゃが

ブランチタイム言うのはちょっと遅めな朝食???と言う意味じゃったが、朝から夜まで営業してるがブランチなんじゃな!

ワシは食べられるならランチでも!ブランチでも!何でもいいぞ!

※営業時間は突然変更する可能性もあるから必要に応じて要チェックしてくれ!

夜の雰囲気もまた格別なんじゃぞ!

ちょい高級感なんじゃがたまにこんなお洒落なレストランでブランチもいいじゃろ!

 

場所はここをクリック↓

 

最後まで読んでくれてサラマッポ!

(一部写真はfbから引用)