YELLOW CAB(ピザショップ)

YELLOW  CAB(ピザショップ)

マーヨンハーポン(こんにちは)

 

最近のセブ島はまだまだ蒸し暑くてジメジメするんじゃが日本はどうじゃの?

もうすぐ雪でも降りそうなシーズンかの?

もしセブに雪でも降った時にはフィリピン人は驚くじゃろうな!

雪を生まれて1度も見た事がない人が大半だからな!

まぁ30度もあるセブには雪が降るなんてのは、夢のまた夢じゃよ!

 

ワシはこんな暑い時でも無性に食べたい物があるんじゃ!

その店の名前が…

YELLOW  CAB

なんじゃ!

 

YELLOW  CABと聞いてタクシーを思い浮かべる人も多いじゃろうが、

 

セブ島にあるYELLOW  CABはピザ屋なんじゃよ。

 

ピザも安い物から本格的なイタリアンピザまで色んな店があるんじゃが、ここはYELLOW  CAB言うくらいのアメリカンなピザなんじゃぞ。

ワシはこのアメリカンピザが好きなんじゃ。トッピングされてる具材がボリューミーだからワシの胃袋には丁度良いんじゃ!

ワシはそんなに大食いじゃ無いんじゃがな。

何か???

 

それでは見て行こうか。

入口はこんな感じじゃな。

 

店内の様子じゃ。

 

本場ニューヨークのYELLOW CABのポスターが貼ってあるぞ。

 

メニューを見てみようか!

1人の場合はこの黄色メニューのAll New My Mixがお得なんじゃ!

ピザ、パスタ、チキンがちょっとずつ入った199ペソ(約420円)欲張りセットなんじゃよ。

 

ピザ1枚99ペソ(約210円)からでもオーダー出来るぞ!

ドリンクにポテトのセットも可能じゃよ!ピザもチキンも食べたい時のセットもあるから、両方食べたい人にはこれがオススメじゃな。

ワシはピザと一緒にサンミゲルビールを頂くんじゃ!ピザとビールが最高なんじゃよ!

何か???

 

他にはパスタもあるし、人数が多いパーティー様なんかのセットもあって至れり尽せりなんじゃ。

 

ガーデンスペシャル!

野菜たっぷりで見た目にも綺麗なピザ。

 

ニューヨーククラッシック!

ペパロニが敷き詰められたチョイ辛いのピザ。

 

ハワイアン!

言わずと知れたフィリピン人が大好きなパイナップルをちりばめたピザ。

 

フォーシーズンズオリジナル!

1枚から4種類の味が楽しめる美味しいピザじゃ。

 

チキンアルフルド!

鳥肉を使ってオリーブやバジルを合わせクリーミーソースで絡めたパスタ。

 

チキン!

カラッと揚げた美味しいヤツじゃ。

 

この箱の中にピザを入れてくれるんじゃが、開ける時が毎回楽しみなんじゃよ!

 

最近ではデリバリーが多いから、このケースに入れて運んでくれるんじゃ。

 

店の前にある看板じゃ。ここでタクシー待ち??

いやピザ待ちするんじゃな!!

 

セブ島に何店舗かあるんじゃがこの店は、バニラット店じゃ!他の店に行く場合は自分で調べてくれ。

 

場所はここをクリック↓

 

最後まで読んでくれてサラマッポ!