New York Buffalo Brad’s Hot Wings(チキンフライ)

New York Buffalo Brad’s Hot Wings(チキンフライ)
マーヨンハーポン(こんにちは)

 

日本じゃと暑い夏が終わって、これからは秋になるんじゃろ?

フィリピンには秋と言うシーズンが無いから、ワシにはよく分からんのじゃが寒いのは嫌いじゃ!

それでもたまに南国セブ島も寒くなる日もあるんじゃが、そんな日には我慢するんじゃよ!

どうしても寒かったら長袖シャツを着れば大丈夫じゃ!

何と言っても1年中半袖、短パンで過ごせるセブはワシにとっては最高の場所じゃからな!

寒いのが嫌いなら何時でもセブで待っておるから来てくれ!

 

所で日本の秋は美味しい物がいっぱいあると聞いたんじゃが本当か??

 

秋の果物や野菜が食べられる所は日本の良い所じゃな!セブにはそれが無いから残念なんじゃが・・・

やっぱりフィリピン人はチキンが好きなんじゃな!

 

今日は新しく出来た手羽先専門店を紹介じゃ!

                      

美味そうじゃろ!!!!

 

店内の紹介じゃ。

ここは出来たばかりの店だからとても綺麗なんじゃよ!

 

店内も冷房が効いておって食も進むんじゃ。

 

ここでオーダーするんじゃよ!

 

 

大勢で行ってもゆったりしたスペースがあるから良いぞ!満席の場合には外にも椅子とテーブルが用意してあるぞ。

 

ニューヨークのイメージしたボードで、この店の象徴じゃな。

 

この前で映え写真を撮る人も居るんじゃ。それをインスタやFacebookにアップじゃな。

 

この席は座っているだけでヨダレが出てくるぞ。

 

メニューじゃよ!

チキン!

リブもあるんじゃ!それとパスタ。

 

ドリンクにビールもあるぞ。キンキンに冷えてる写真がたまらんな!!

 

この中でもワシのオススメメニューを少し紹介しよう!

 

カルボナーラじゃ!129ペソ(約280円)

チキンじゃないのか?????と突っ込まれそうじゃがワシはカルボが大好きなんじゃよ!

しょうがないじゃろ!先ずはカルボが食べたいんじゃ!

悪かったの!次はチキンじゃから。

 

 

チキンのオーダーなんじゃが、6ピースからのオーダーになっておるんじゃ!

テイストは約10種類から選べて、辛さも4種類から選択するんじゃぞ。

6ピース198ペソ(約440円)

12ピース384ペソ(約850円)ちょいお得になっておる。

ガーリックパルメザン!

フィリピン人はガーリック大好きで、ワシも毎日色んな料理に使っておるんじゃ。

 

ブレッドグレイビー!

フィリピンでチキンと言ったらグレイビーソースなんじゃ。ファストフードでチキンをオーダーすると必ず付いてくる大好きなソースじゃぞ!これも欠かせない味なんじゃ。

 

スウィートスパイシー!

これは誰でも好きな甘辛ソースがかかっておるヤツじゃ。

 

ソーセージ!99ペソ(約210円)

 

ライス25ペソ(55円)

当然ライスを食べないと始まらないからな!肉にライスは付き物じゃ。

 

アイス25ペソ(約55円)

締めはアイスでさっぱりじゃな。

 

1人で食べるより4人くらいで行って色んな味をシェアして食べるといいぞ!その方がお得感が増すからな。

それじゃ場所なんじゃが、この店はセブ島のITパークにもあるらしいんじゃが、ITパークに行く場合は調べてくれ!

 

場所はここをクリックじゃ↓

 

最近は新しく大きな商業施設も出来て色んな店も入っているから楽しみじゃ。

 

 

最後まで読んでくれてサラマッポ!

(一部写真はFB引用)