Mangosix Coffee & Dessert(カフェ·セブシティ)

Mangosix Coffee & Dessert(カフェ·セブシティ)

マーヨンハーポン(こんにちは)

雨季はすっかり過ぎたのじゃろうか、かなり暑い暑い日が続いておる。

これでこそセブ島ってもんじゃ、ワシは暑くて少し嫌になるもののなんだか嬉しい気持ちある。

 

それはさておき、本日紹介したいのは。

Mangosix Coffee & Dessert

セブ島と言えば常夏。

常夏といえばマンゴー。

そんなマンゴーを全面的に推しているカフェの紹介じゃ!

ちなみにここは2階建てになっており、スペースも十分じゃ。

行って座るとこが無かったなんてことはないじゃろう。

それにしてもマンゴーを思わせるかの様なこの外装は可愛いのぉ。

 

さてさて、早速中を拝見と行こうかのぉ。

やはり中は広々として居心地がいいってもんじゃ。

全面ガラスで開放感もあっていいのぉ!

2階も同じく綺麗に、また開放感がある。

1階は満パンになる事もあるじゃろうが、2階もあれば安心じゃな。

 

さて、カフェっちゅーことでの、色々メニューを見ていこうか。


こりゃインスタ映えっちゅーやつじゃの!

カラフルな飲み物もあるもんだ。

やはり人気なのはこれ。

Mango tango

マンゴーをふんだんに使ったドリンクじゃな。

なんだか他より美味そうじゃ!

そしてこれがスイカとマンゴーのフュージョンじゃ!

味は想像つかないが写真を撮る若者にはもってこいじゃろうなぁ。

綺麗な色をしておるもんじゃ〜。

そして皆さんご存知。

バブルティー!

ワシ自身あまり口にした事がないが、日本でも物凄い人気っぷりと話しを聞く。

ここにも様々な種類のにバブルティーがあるからチェックしてみるといい。

 

そしてカフェと言ったら軽食じゃがここにも色々揃っておる。

パスタやピザもあって意外にガッツリもいけちゃうんじゃな!

これはワシの様な男の男が行ってもこれで安心じゃ。

 

そしてワシが最も気になったもの、それがこれじゃ。

Honey cheese bread

見たら分かる、美味いやつじゃあああああ。

ワシはこれを毎朝コーヒーと一緒に頂きたい。

願わくば死ぬまで。

.....。

 

っと、こんな感じで紹介してきたが。

今回のカフェもなかなかじゃったろう!

最後に場所を教えておくぞ。

さて、ワシの今の素直な気持ちを言わせておくれ。

セブ島ってカフェ何個あんねん…

そんじゃ、最後まで読んでくれてサラマッポ(ありがとう)