New York Bagel by Kate’s Bakery (ベーグルショップ·セブシティ)

New York Bagel by Kate’s Bakery (ベーグルショップ·セブシティ)

マーヨンハーポン(こんにちは)

御機嫌よう諸君!

相変わらずセブ島はコロナの感染が続く中、カンカン照りの常夏パワーを発揮しておるぞ。

こんな日には海にでも行って海水浴なんかいいじゃろうなぁ。

 

さて、本題じゃが。

今日は変わったお店なんじゃがここじゃ。

New York Bagel by Kate’s Bakery

 

ここは珍しい”ベーグル”の専門店なのじゃ。

ベーグルっていえばこの国じゃそんなにメジャーな食べ物じゃないんじゃが。

 

このお店には様々な種類のベーグルがあるのじゃよ。

なんだかこう見てると美味しそうじゃよな。

こんなにたくさん種類があるとやはり見てるだけでも楽しいもんじゃ。

 

またここではイートインスペースもあるんじゃが、このベーグルにひと手間加えてここで食べれるんじゃと!

 

先程のズラーっと並んだベーグルをチョイスするじゃろ。

それからベーグルはどこかへ連れてかれる訳じゃ。

そしてそしてここではひと手間ふた手間加えるんじゃ!

どうやらベーグルってのはサンドイッチみたいに食べるのがいいじゃろか。

 

そしてそして出来上がったのがこれじゃ!

見た目がハンバーガーみたいじゃな!

兎にも角にもすぐにでもかぶりつきたいくらいじゃ!

ベーグルってのはもっと質素なもんじゃと思っておったがどうやら違ったらしい。

たくさん具材が入っておって食べ応え抜群じゃ!

これはワシもハマってしまうかもしれん。

 

またここのベーグルはもちろんのテイクアウトも!

そうそう、ワシが知ってるベーグルはこんな感じじゃ。

これだけ見るとかなり質素な食べ物に思うのはワシだけじゃろか。。。

 

またまた、ここのお店では様々なパンも用意されておるぞ。

イートインスペースがあることからドリンクもあって、なかなかgoooooooodなお店って訳じゃ!

 

そういえば言い忘れたんじゃが、このお店はアヤラモール(ショッピングモール セブシティエリア)の中に入っておる。

ショッピングに疲れて少しブレイクを取るときなんかにはもってこいのスポットじゃろうなぁ。

最後に一応場所をおさらいしておくぞ。

さてさて、ワシはまた美味しいものでも探す旅に出るとするかのぉ。

また見つけ次第、皆にシェアするからのぉ!

それじゃ、最後まで読んでくれてサラマッポ(ありがとう)