YOLK-COFFEE & BREAKFAST(カフェ·セブシティ)

YOLK-COFFEE & BREAKFAST(カフェ·セブシティ)

マーヨンハーポン(こんにちは)

さぁて、このコロナもとうとう終わりが見えなくなってきたわい。

日に日に悪化するここセブ島。

いつも通りのセブ島を夢見ておるが、これが本当に夢の様な事なのかもしれんなぁ。

 

さて、今日の皆に紹介したいもんじゃが。

Caffeじゃ!

その名も!

YOLK coffee & breakfast

セブ島シティでも2店舗を構えるこのカフェ。

カフェと言うと落ち着いた雰囲気で、ゆっくり出来るスペースのイメージじゃがそのまんま揃っておるんじゃ。

 

なんでもこのカフェは目の前でドリップコーヒーを入れてくれる事で有名でのぉ。

ここのコーヒーは絶品じゃとカフェマニアの間では人気のお店なんじゃとか。

 

さてさて中を見ていこう。

アンティークを基調とした店内はとても落ち着きがあるなぁ。

中には。

こんな家具にもこだわっていたり。

最近はカフェの一つと言えど、何から何までオシャレな気がする。

 

ちなみにもちろんじゃが。

コーヒーと言っても色んな種類があるぞい。

近頃人気なんじゃがワシは知らんのじゃが。

カフェアートって言うんじゃろうか、何ていうかあのカップの中に上手いこと絵が書いてあるやつじゃ。

そうそう、こういうのじゃ。

このカフェでは様々な工夫がされてるそうでのぉ、これも一つ一つ丁寧にやってくれるとのことじゃ。

なんだかこういうの見てるのは楽しいもんじゃな!

まぁ飲んだら全部一緒じゃが。

あーすまんすまん、夢のない事を言ってしもうた。

 

それとカフェといえど軽食もあるぞ充実しておるぞ。

ちなみにじゃが、Yolkとは日本語にすると卵黄の事を言うのじゃが。

卵を使った軽食が人気なんじゃと。

いや、絶対に卵黄から取ってると見た!

 

まぁまぁそれは置いておいて。

一番人気はこれじゃ!

エッグベネディクトってやつじゃ。

近頃の若者はカフェでこういうもんを食べるらしい。

まぁカタカナ多くてワシは苦手じゃ。

 

ってな感じで今回はカフェの紹介じゃったがいかがったじゃろうか。

最後に場所を教えておくぞ。

近くに行ったらここで一息ってのもいいじゃろうな。

それじゃワシはここらで。

最後まで読んでくれてサラマッポ(ありがとう)