katzpapa(とんかつ専門店)

katzpapa(とんかつ専門店)

マーヨンハーポン(こんにちは)

 

肉の食べ方も色々あるんじゃが、ワシの好きな食べ方は焼肉じゃな!

こんな旨そうな肉は滅多に食べられんが…。

 

その焼肉でも日本式から韓国式、フィリピンスタイルと言ったらBBQじゃな!

 

フィリピンのBBQは安くてお腹一杯になるぞ!

フィリピン旅行に来たら1度は食べてみてくれ!何ならワシが案内してやるぞ!ただし会計は宜しくじゃよ!

 

 

そんな焼肉好きのワシが、たまには食べたくなるのがトンカツなんじゃ!これ見てるだけで飯が食えそうじゃ。

 

日本ではスーパーに行けばトンカツに天ぷらや、弁当まで売っていて何でも食えるんじゃとか便利なんじゃな!

 

セブにもトンカツ専門店があるんじゃが知っておるかな?

katzpapa(トンカツ専門店)

カツパパ!と言うトンカツ屋なんじゃが冷麺なんかもあって韓国人のオーナーみたいじゃな。

 

天内はシンプルでトンカツ屋と言うより、洋食屋のイメージで白が目立って清潔感があるぞ。

 

 

日本食と韓国食の融合みたいなんじゃが、メニューは日本人が見ても分かりやすいんじゃ!

 

そのメニューじゃ!

ロースカツ!チーズカツ!

 

ワシはチキンカツ好きじゃ!フィッシュカツもあるぞ!

 

ヒレカツに、スィートポテトカツなんかもあるんじゃな。

 

カレーカツも美味いんじゃ。エビカレー。

 

ソバ+カツセットもいいんじゃ。キングカツはボリューム満点じゃぞ。

 

ソバにビビンソバじゃ。

 

これは冷麺じゃ!

 

エビフライにカツ丼と親子丼!

 

うどんもあるんじゃ!

 

単品でも頼めるぞ!

基本なんじゃが、ご飯とキャベツと味噌汁はたべほうになるんじゃ!多少頼んだメニューによっては変わるんじゃが、その辺は確認してくれ。

 

どれも美味そうじゃが

ワシの好きな物を教えてやるぞ!

お腹が空いてる時には、チキンカツだけじゃ満足しないんじゃ!それは日本人の友人と来てる時には、ご馳走になる事が多いからしっかりと食べておくからうどんもオーダーするんじゃ!

 

 

このチーズカツも、トロトロチーズが乗っていて濃厚な味なんじゃ!女子に人気な一品!

 

ソバもサッパリして美味いぞ。

 

カレーカツはダブルで味わえるのが堪らん!

 

ドンブリ物も嬉しくなるじゃろ!

 

なんだかんだ言ってもカツとソバの、このセットがワシの中で最強じゃな!

 

ランチタイムには、ランチメニューでお得なセットもあるぞ!

 

どうじゃ!これだけ種類があるとどれを食べるか迷ってしまうじゃろ?

ワシもなかなか行けないから「katzpapa」に行く時には昼飯を抜いてガッツリ食べる事にしておるんじゃ!

それだけ美味い!って事じゃな。

 

場所はここをクリックじゃ↓

 

お腹いっぱい食べたくなったら行ってみてくれ!

 

 

最後まで読んでくれてサラマッポ!