Buffet 101 (ビュッフェ·マンダウエ)

Buffet 101 (ビュッフェ·マンダウエ)

マーヨンハーポン(こんにちは)

日本では自粛ムードも少し緩くなってきたじゃろう。

ただこれでまた感染者が増えるって事がなければいいんじゃが。

こればっかりは目に見えるものじゃないから分からんのぉ。

 

さてさて、今日紹介するのはみんな大好き…

 

ビュッフェ!!!!!!!!!!

 

普段からそんなによく行くもんじゃないと思うが、あの何でも制限なく食べれるってのはやはり興奮してしまうなぁ。

それはさておき。

 

今日紹介するのはここじゃ!

Buffet 101

兎にも角にも、まぁ大きいこっちゃ!

ワシの予想じゃが200人くらいはスッと入れるんじゃないかのぉ。

何でもこのビュッフェはマニラ発祥での、セブ島にも上陸してきたという事じゃ。

 

まずは営業時間は料金からじゃ。

月曜日〜金曜日(Lunch)ー689ペソ

月曜日〜金曜日(Dinner)ー888ペソ

土日祝日ー888ペソ

Lunchは11:00〜14:00まで、Dinnerは17:30〜23:00まで。

ちなみに!

子供(4.5ft以下)ー388ペソ

子供(3.5ft以下)ー無料

高齢者ー500ペソ

 

それじゃ、中を見ていこうじゃないか。

いやぁそれにしても広いなぁ。

迷子になりそうじゃ←

ってのは置いといて、やはり広いだけあって結構いつでも大反響じゃな。

すごいじゃろう、高級なレストランかと見間違えてしまう施しのクオリティじゃぞ!

でもここで一つご注意。

ビュッフェってだけあって、この国で言ったら食べ物の戦場じゃ。

あれがないこれがないってのは頻繁にあるらしいぞ。

だからlunchとdinnerが始まる時間と終わる時間、間際がわりかしとなんでも揃ってるとのことじゃ!

 

おっと、肝心な食べ物じゃな。

これはほんの一部じゃが、どれも美味しいと評判がいいんじゃよ。

そしてワシが見て一番テンション上がったのがこれじゃ!

JAPANESE SUSHI

ワシは思ったのじゃよ。

日本ではボートに寿司を乗せるのかと。。。

この国でもボートはそこら中にあるが、そこに寿司を乗せるとなると。

いやぁ、それは駄目じゃ、全部潮を被ってしょっぱくなる気がする。

ってのは置いといて、やはり日本のお寿司は大人気との事じゃぞ!

 

あ、そうじゃ。

肝心な事を言い忘れてわい!

なんとここ。

ビールが飲み放題なのじゃぁぁぁぁぁ!

これは嬉しいじゃろうに、飲み過ぎには気をつけなはれや!

 

最後に場所を教えておくぞい。

少し長めにセブ島滞在する人なんかはこういう所に行っても面白いと思うぞぉ!

なんせビュッフェじゃぞ! ワシなんかこの言葉聞いただけで目の色が変わるってもんじゃ!

ハハッ。

それじゃ、ワシハここらで。

最後まで読んでくれてくれてサラマッポ(ありがとう)