HAN-NYA(日本食レストラン)

HAN-NYA(日本食レストラン)

マーヨンハーポン(こんにちは)

 

セブ島旅行に来て、美味しい物を沢山食べる!これも旅行の醍醐味じゃよな。

フィリピン料理が美味しいから!と言ってパクついてると日本に帰った時に体重が…ならんように気を付けるんじゃ。

 

何と言ってもフィリピン料理は日本食と違って、油を多く、味を濃く、量も多いんじゃよ!

ワシは大好きじゃがな!

 

そんなワシでも日本食も食べるんじゃが、日本食も美味しいよな!

 

セブには観光客はもちろんじゃが、留学や仕事で来てる人も多いから、たまには日本食も食べたくなるんじゃないか?

 

そんな時に24時間いつでも行ける日本食レストランがあるんじゃぞ!

ビックリするじゃろ!!

 

HAN-NYA(般若日本食レストラン)

暑いセブで鍋?冷房の効いた店で食べたくなるじゃろ。このポーク鍋が美味くて安いんじゃよ!これもオススメメニューじゃ。

 

店内はテーブルに椅子と至ってシンプルなんじゃが、日本の居酒屋にある掘りごたつの席もあるぞ。

テレビも見れるんじゃ!

 

 

それじゃメニューを見ようか!

品数が多すぎて、これまたビックリじゃぞ。

 

先ずは焼肉メニューなんじゃが、焼肉屋でもおかしくない品揃えじゃ!

もちろん日本酒や焼酎もあるぞ。

肉じゃが!フィリピンで食べらるとは嬉しい!

刺身をアテに晩酌も最高!

アスパラベーコンのアスパラは、セブのスーパーでは見た事がない!

串揚げコーナーじゃ。

メンチカツは日本のスーパーでは当たり前の惣菜じゃが、フィリピンではありがたい!

フィリピンで生野菜は食べておけ!

麺類も熱いのだけじゃなく、冷たい物もある気の使いようじゃ!

シメのラーメンも種類豊富じゃな。

寿司だけでも十分いけるぞ。

セットメニューの種類がハンパじゃないんじゃよ!

このセットメニューをオーダーするお客が多いんじゃが当然じゃろな!これだけで十分なボリュームじゃ。

 

ご飯物と丼物じゃな。ウナギもあるぞ!

デザートはアイスクリームが美味しいぞ。

夜10:30〜のメニュー!寿司やセットメニューは無くなるが単品でも色んなのがあるから大丈夫じゃ!場合によっては店員さんに聞いてみてくれ!

 

日本のレストランや食堂よりも種類豊富でセブに居ることを忘れてしまうんじゃないか?

 

この中でもワシが好きなオススメメニューがこれじゃ。

 

セットメニューで唐揚げと寿司セット!

丼物では牛丼とチラシじゃ。

肉うどんも味が染みて美味い。

餃子も食べたくなるんじゃ。

天ぷらと刺身とカリフォルニア巻で、ビール片手に最高のディナーじゃ!ワシはこれとビールで大満足じゃよ!

日本人に優しい店じゃろ!

メニューも見やすくて値段も手頃でボリュームもあるから、近くに泊まったり住んでいたら週3、4回は行きそうじゃよ!

 

場所はセブシティーのオスメニアサークル方面なのじゃが、分かりにくい場所なんじゃ。

宿泊先のホテルがセブ島なら、ホテルエイシア!と言ったらそこの1階にあるんじゃよ!

 

場所はここをクリック↓

 

最後まで読んでくれてサラマッポ!