YelloCube Food Hub (ナイトマーケット·セブ島)

YelloCube Food Hub (ナイトマーケット·セブ島)

マーヨンハーポン(こんにちは)

いやぁ今日も暑い、そしてきっと明日も暑い。

こんなロックダウンっていう期間なのに、天気だけは無駄に良すぎるセブ島じゃよ。

お天道様も能天気なもんじゃい。

 

さてさて、世間話もこのくらいにして。

またまた面白そうなスポットを大発見じゃよ!


YelloCube Food Hub

これだけ見たらなんだかテーマパークみたいな雰囲気じゃろうが。

ぞんぞん違うぞ!

何を隠そう、ここはナイトマーケットなのじゃ!

 

そしてこのスポットはなんせインスタ映えっちゅーやつが過ぎるのじゃ!

これが全貌じゃ!

どうじゃ、イマドキガールなんかにはもってこいじゃろう!

なんだかアスレチック感溢れるこのスポット、いやいやしっかりとしたナイトマーケットじゃぞ!

 

営業時間は17:00〜0:00(月曜日〜金曜日)

ナイトマーケットっていうくらいじゃから、昼間行っても意味はない。

屋根はないから雨の日なんかはパッタイじゃな。

それにしてもこの空間よ、セブ島とは思わせない雰囲気じゃなぁ。

ここに居るだけで楽しそうじゃ!

 

しかし夜になると綺麗にライトアップされてのぉ、これまた雰囲気作りは完璧ってとこじゃ!

俗に言う、TGIFなんかには人がごった返しになるそうな。

メインは若者が集まるとの事、様々なスポットで写真を撮る人も少なくはないみたいじゃぞ!

 

様々なお店が顔を出すこのスポットはローカルを始め、セブ島留学生、観光客にも大人気のようじゃ。

ここでディナーをと言う方も多いそうじゃ。

なんせここには何でもあるのじゃよ。

ガッツリ系もあれば、ドリンク、デザート系と言った全てが揃うってもんじゃい!

それらのFoodを買って皆がする事。

それが写真撮影なのじゃ、これが若者の間では流行ってるっちゅーこっちゃ。

これこそインスタ映えじゃな。

 

っとそこで、つまらなそうに聞いてるお父さん方!

しっかりビールを始めたとした、アルコールもあるから心配無用じゃ!

まぁまぁ写真は気が向いたらでも1枚でも記念に撮っておくといいじゃろう。

 

ってな感じで、今回はナイトマーケットの紹介じゃったがどうじゃったろうか。

セブ島留学生、観光者の諸君!

いい思い出になると思うぞぉ〜、ワシが言うのだから間違いない。

 

最後に場所を教えておくぞい!

さてさて、ワシはここらでドロンさせてもらう。

引き続きこのコロナには気をつけるのじゃぞ!

それじゃ、最後まで、読んでくれてサラマッポ(ありがとう)