GLOSS (バー·マンダウエ)

GLOSS (バー·マンダウエ)

マーヨンハーポン(こんにちは)

日本の諸君、しっかり自粛生活を送ってるじゃろうか。

ここセブ島ロックダウンが続いておってな、そろそろお家時間ってのもやる事がなくなってきたわい。

まぁそれでも辛抱じゃ、耐え抜くじゃぞ!

 

さてさて、今日は是非紹介したいスポットを見つけてのぉ。

その名も…

GLOSS

なんでもここ、セブ島初の!

デジタルダーツマシーンがあるのじゃ!

日本じゃ至るところで体験できるらしいがのぉ。

セブ島ではここが初みたいじゃぞ!

 

そしてそして、なんとowner’s nationalityは!

JAPANESE!!!!!!!!!!!

そう、このお店日本人オーナーなのじゃよ。

これじゃと観光客を初め、セブ島留学生なんかも立ち寄りやすいってもんじゃな。

 

そしたら中を見てみるかのぉ。

なんだか違った意味の夜のお店っぽい感じがするのはワシだけじゃろうか。

心配無用じゃ!

ここはあくまでもバーであって、そういうところではない。

男性諸君、残念じゃったな。

どちらかというと、クラブとかディスコよりのお店じゃな。

お酒、ゲーム、音楽などを楽しむにはピッタリってこっちゃ!

 

時間が経つにつれ、この場所も盛り上がってくるみたいでのぉ。

日を跨いだ辺りの時間から人も集まるよるんじゃ。

国籍はフィリピン人を初め、日本人の客もなかなか入ってるらしいぞ。

 

 

先程デジタルダーツマシーンがあると言ったが、実はこれ。

無料なのじゃ!

 

また他にも世界各国で流行っているテーブルゲームが勢揃い。

これもまた無料で貸し出しをやっておるそうでの。

罰ゲームでショットをクイッといかせるのがどうも流行ってるらしくてのぉ。

やれやれ、最近の若いもんは恐ろしいわい。

 

そしてそして、ドリンク、フードどちらともメニューが豊富との事じゃ。

南国セブ島をイメージしたカクテルを初め、色々取り揃えてるのじゃ。

中にはこんな女性人気があるショットも!

流石じゃなぁ、ワシみたいに古い人間はもはやを理解が追いつかん。

何を入れたらその色になるんじゃ!

 

まぁまぁ、それは置いておいて。

ちなみにこのバーの営業時間は18:00〜3:00じゃぞ!

セブ島におる、日本人と言う日本人の諸君。

たまにはこういった場所での夜遊びも息抜きになるじゃろう。

 

ここで一つ。

しっかりお家に帰りなはれや♡

すまん、ワシとした事がけしからんのぉ。

 

そうじゃ、場所を伝えずに終いにするところじゃったわい。

 

それじゃそれじゃ、引き続き自粛期間を楽しむんじゃぞ!

最後まで読んでくれてサラマッポ(ありがとう)