Fabio’s(レストラン ・ブサイエリア)

Fabio’s(レストラン ・ブサイエリア)

マーヨンハーポン(こんにちは)

只今のセブ島はもれなくロックダウン期間真っ只中。

それでもお天道様はカンカン照りでのぉ。

ちょこっと外にへでもお出かけしたいくらいの天気じゃが、そうもいかずじゃなぁ。

今は我慢じゃ、我慢。

 

それはそうと、今日紹介したいのはレストランじゃ。

うーん、レストランとまでは言わんじゃろか、お食事処って感じかのぉ。

まぁまぁ説明したら分かることじゃ。

 

 

Fabio’s

ここで何が召し上がれるかと言うと。

ピザ&パスタ

あ、ピッツァ&パスタじゃ!

。。。。。。。。。。。。。。

 

それはそうと、ここのお店かなり手が込んでるらしくてのぉ。

なんとここ。

ピザ窯で一つ一つ丁寧に焼いてるとのこと!

 

それじゃ、中を見させてもらうとするかのぉ。

ウッド調の家具で統一されており、とてもリラックス出来そうな雰囲気じゃな。

可愛らしいアンティークな物まで飾り付けされてる店内はこの頃流行りの〃インスタ映え〃ってやつじゃな!

 

中にはソファー調の腰掛けもあるため、ここでゆっくりするのもありじゃろう。

それにしても本当にオッシャンティーじゃのぉ。

 

これも店内じゃぞ!

この吹き抜けで大きい窓があるのも特徴の一つじゃな。

昼間は照明の一つも要らんくらいじゃ、このエリアの特徴を最大限に活かせておるわい。

 

またここから見える景色、日が沈んで来ると…

omg!完全にOMGじゃこれは!

素晴らしい景色じゃろう、この窓際にもチェアーは用意されておる。

こんな特等席取り合いにはならんのじゃろうか。

 

あ、そうじゃそうじゃ。

ここでメニューを拝見して頂こうか。

本格的なお店のはずじゃが、値段がリーズナブルと言う高ポイントじゃ!

もちろんの事、飲み物も種類が豊富じゃし、フードメニューもピザ&パスタ以外にもたくさんあるぞい!

あ、ピッツァ&パスタじゃな。

。。。。。。。。。。。。。。。

 

えー、肝心なフードじゃが。

こ、こ、これが噂のピッツァかぁ!

一つ一つ丁寧にピザ窯で焼いてるという。

でもピッツァってピザ窯以外に他で何で焼けるんじゃ?

あ、それとピッツァ窯じゃな。

。。。。。。。。。。。。。。

特徴としては耳はふっくりしており、中は薄い生地らしいぞ!

 

これがパスタじゃ。

一つ一つピザ窯で丁寧に焼いてるという。。。

いやいやちょっと待った、色々ごちゃごちゃになっておる。

話は戻って、これまたフィリピン人オーナーのこだわりの一品とのことじゃぞ!

絶対に、美味しい違いないのぉ。

 

これはbreakfastメニューらしいぞ。

こんなすんばらしい朝ごはんを頂けたら一日ハッピー野郎で頑張れちゃうのぉ!

ってのは置いといて、これまたかなりオシャレな一品。

モーニングを過ごしに来る方も少なくないみたいじゃぞ。

 

さてさて、今回のスポットはどうじゃったじゃろうか。

なかなか良い雰囲気なところじゃったろうに。

最後に場所を教えておくぞい!

それじゃ、皆のものコロナに負けるでないぞ。

自粛して、自粛して、自粛じゃぞ!

健闘を祈る。

最後まで読んでくれてサラマッポ(ありがとう)