Papsy’s BBQ(フィリピンBBQ)

Papsy’s BBQ(フィリピンBBQ)

マーヨンハーポン(こんにちは)

これから春から夏にかけて日本じゃGWがやってくるそうじゃな!フィリピンにはGWは無いんじゃよ!日本だけの連休なんじゃな。

 

そんな連休に海や山へ行ってBBQなんか最高じゃの!

日本のBBQは色鮮やかで、野菜が沢山串に刺さって1本で色んな味が楽しめるんじゃの!

さすが日本じゃ!フィリピンとは一味違うんじゃな。

 

今回はフィリピンのBBQのお店の紹介じゃ!

 

Papsy’s BBQじゃよ!

 

 

店内じゃよ。

広くて明るくて清潔感があるぞ!

まずは店内に入ったら、ここでオーダーするんじゃよ!

 

メニューじゃよ!

デザートとドリンクなんじゃが、シェイクが安くて美味いんじゃ。種類も豊富。

ここで出てきたメニューが、フィリピン人の大好きな「UNLIRICE」ご飯食べ放題じゃよ!ただしご飯だけでオカズは、おかわりできんぞ

1番人気がチキンBBQの、ご飯食べ放題じゃよ!特にファミリーで来るとお父さんはガッツリ食べ放題でライスを食べてるんじゃよ。

他にもスープや揚げ物も。

フィリピンじゃ春巻きもみんな大好きなんじゃ!野菜炒めも美味しいぞ。

 

ホタテにフィリピンの料理と言ったらシシグも外しちゃいけない一品なんじゃ。

 

こんな感じでメインで、ご飯食べ放題に野菜炒めとシェイクでも十分のボリュームなんじゃ。

最後の締には女子がいたら「デザートは別腹」って事で、写真映えするココナッツの中に、フィリピンのデザート言えば「ハロハロ」はどうじゃ?

 

一品、一品もお手頃なんじゃよ!だから大勢で行って沢山頼んでシェアしても安くてビックリしてしまうじゃろ。

 

今回の場所はマクタン島に新しい出来た、シティタイムズスクエアの中じゃ。

 

場所はここをクリックじゃ↓

 

 

最後まで読んでくれてサラマッポ!