Busay Green Canopy(フィリピン料理レストラン)

Busay Green Canopy(フィリピン料理レストラン)

マーヨンハーポン(こんにちは)

皆のもの、調子はどうじゃ?

このコロナ騒動の中、生活が厳しい現状に直面してるとは思うが、それは世界どこでも一緒じゃ。

今は耐え抜くのじゃ、周りと手を取り合って協力するのじゃぞ!

 

そんなこんなでワシとした事が、また新しいレストランをセブ島で見つけてしまったのじゃ。

その名も。

Busay Green Canopy

なんでもここ、ブサイエリアと言って、セブ島でも少し山のエリアになるのじゃ。

その為、このレストランの全貌がこれじゃ!

Wow!!!!!!!!!!

ってなるのも無理はない、かなりオシャレな造りになっておるのじゃ!

人っ気が無く、静かにゆっくり食事を楽しむにはもってこいのスポットって訳じゃ

 

なんともオシャレな店内じゃ、店内言っても外じゃがな。

こういう場合は店外って言うのかのぉ、まぁどっちでもいいじゃろう。

この様なテラス席はもちろんの事。

このエリアは山と言うことで景色が綺麗なお店がいくつかあるがやはりここも景色は見物じゃったぞ!

しかもこのレストランなんと!

営業時間16:00〜25:00

夜遅くまで営業しておるのじゃ。

 

そんな遅い時間になればレストランはどうなるかって言ったら!

ジャジャーン!

また暗くなったらなったでかなり雰囲気良しのレストランなのじゃよ。

まぁワシとしては夜中の1時まで営業とは書いているが、そんな時間にあの真っ暗な山には近づこうとは思わないがな。

 

まぁまぁそれは置いておいて。

このレストランのメインはもちろん!

フィリピン料理

有名どころはもちろんの事、やはりこんなオシャレなレストランじゃから料理も一級品じゃ。

どれも美味しそうじゃぞ、フィリピン料理がフィリピン料理に見えなくなってくる。

もちろん良い意味でじゃ。

そこで心配になるのが、料金じゃが。

なんとこのレストラン!

かなりリーズナボー

ってのも、このエリアってのはどっちかというと高級なレストランが多いイメージじゃが、ここは違う。

目安としてセブ島市街地で食事をするのと変わらない程度じゃ。

是非是非近くまで行ったら足を運んでくれたまえ。

そうじゃ、最後に場所を教えておくぞ。

よし、また良さそうなお食事処を見つけたら皆に知らせるとしよう。

それじゃ、最後迄読んでくれてサラマッポ(ありがとう)