La Vie In the Sky(レストラン セブ島)

La Vie In the Sky(レストラン セブ島)

マーヨンハーポン(こんにちは)

このコロナ騒動、皆のもの無事じゃろうか。

世界中で様々な規制がかかり、きっと皆が同じ様な気持ちを抱いてるじゃろう。

今は、一刻もこれを終息させることじゃ、皆で協力するのじゃ!

 

それはそうと今日紹介するのはレストランじゃ!

まだ紹介するレストランがある事に、ワシも驚いたがのぉ。

 

今回紹介するのは。

 

La Vie In the Sky

ここはセブ市街地か1時間半くらいで行ける山のエリアにあるレストランじゃ。

ブサイと言う地じゃ。

フレンチレストランとの事で、ワシにはあまり馴染みがないが中に入ってみようぞ。

まず、ここはとにかくインスタ映えじゃ。

レストランの中はアンティーク調の家具で揃えられており、なんだか高級感溢れる店内になっておるのじゃ。

 

ん、ワシ、来るとこ間違えたかのぉ。

 

んまぁ、続けよう。

 

そしてなんと言ってもこのエリアは山じゃ。

このエリアには様々なスポットで景色を楽しむ事が出来るが、この場所はどうじゃろうか。

すんげぇぇぇぇぇ

やはりワシの予想は間違ってなかったのぉ。

しかもテラス席もあり、この景色をみながら食事を楽しむ。

なんとも、贅沢なレストランじゃろうか。

 

そしてそして、メインの料理だがこれまた種類が豊富なんじゃとか。

フレンチといったらパスタは定番かの。

他にはピザなんかもあったり、かなりこだわりがあるそうじゃぞ。

 

中には手作りのパンもあるぞ。

これは一つ50ペソ程じゃ、お財布にも優しいのぉまったく。

ちなみに!

このパンはお持ち帰りも可能じゃ!

少なからず山道を通ってくることだし、帰路の軽食に当てても良いかもしれんな。

 

シメは甘さ控えめのジェラートじゃ!

どうやら、この自慢のジェラート

スモール100ペソ、ミディアム150ペソ、ラージ180ペソ)の3種類のサイズがあり、20種類以上の味あるんじゃと。

味見もできるから店員に聞いてみると良い。

 

さてさて、どうじゃったじゃろうか。

生まれてこのかた、セブ島をずっと見ているがなかなか気づかないスポットもあるって訳じゃ。

今後も皆に良い情報を発信出来る様に。

おっと、最後に場所を。

ささ、それじゃワシはここらで。

最後まで読んでくれてサラマッポ(ありがとう)