Tom n Toms coffee(カフェ マクタン島)

Tom n Toms coffee(カフェ マクタン島)

マーヨンハーポン(こんにちは)

すっかりコロナ影響で観光客は姿は滅多日見えなくなってしまった今日この頃じゃ。

こればっかりは仕方ない事じゃ、またセブ島が賑やかになる日を心待ちしてるぞ。

しかーしセブ島はそんな状況でも進化、発展はしておる。

先日マクタン島に新しく出来た商業施設があってのぉ。

City times square Mactan

これに似たやつはマンダウエにもあってなぁ。

ここはマクタン島じゃがな、同じ商業施設なのじゃよ。

 

今日はここに入っているカフェについてじゃ。

Tom n Toms coffee

新しく出来た韓国人経営のカフェじゃ。

外観はこんな感じで大きく見えるからすぐに分かるぞ。

さてさて、中を拝見させてもらうとするかのぉ。

まず入って最初に見えてきたのは。

ケーキがズラリと並んだショーケースがお出迎えじゃ。

まずこれに目が行ってしまうじゃろな。

中はまだ出来たばかりって事もあってものすごく綺麗にされておる。

またコーヒーショップあるあるな

お店オリジナルのカップなどもおいてあるぞ。

 

メニューは豊富にある、コーヒーからシェイクまで種類は様々じゃ。

 

しかもこのカフェったら軽食まで豊富でのぉ。

これがまたクオリティーが高くて、美味しいったらありゃせん!

もちろん飲み物もじゃ、大変美味しく頂いたぞ。

中は空調も効いていて過ごし易い雰囲気じゃった。

またお邪魔するとするかのぉ。

最後に場所を教えておくぞ。

これからのセブ島の発展が少しだけじゃが楽しみになってきたわい。

それじゃワシはここらで。

最後までは読んでくれてサラマッポ(ありがとう)