PAN de MANILA(パン屋)

PAN de MANILA(パン屋)

マーヨンハーポン(こんにちは)

毎日フィリピンは暑いぞ!

どんなに暑くてもワシはご飯を食べる事は忘れんぞ!

暑くてバテてしまってメシが喉を通らん!なんて事は1度も無いんじゃ。

フィリピン人はご飯と言ったら日本人以上にお米が好きなんじゃよ。

お米も好きなんじゃが、フィリピン人はパンも好きなんじゃ!

色んな場所で安いパン屋がいっぱいあるじゃろ?それも美味いんじゃが今日は特にワシの好きなパン屋を紹介じゃ!

 

PAN de MANILA

 

このパン屋なんじゃが、フィリピンの至る所にあるんじゃよ。種類も豊富でフィリピンでは1番多いパン屋なんじゃ。

 

食パンやバンズが40〜45ペソで売ってるんじゃ。

チーズスティック!これがなかなか柔らかくて、ほんのりチーズの味がよく合うんじゃ。75ペソ。

チョコとバナナパン35ペソ。

シナモン60ペソ。これもクセになる味なんじゃよ。

 

 

日本のパン屋には売っていないと思うが、ここではイワシも瓶詰めが売っておるんじゃ!それもガーリックやカラマンシー味なんじゃよ。

 

オリジナルアイスも売っておるぞ。

アイスクリームはブコ、チョコチップ、フルーツサラダが40ペソ。マンゴー、ストロベリー、ウベが45ペソと安くて美味しいんじゃ。

セブ旅行に来てホテルの朝食が付いて無いプランや、移動して小腹が空いた時に近くでPAN de MANILAを見つけたら1度食べてみてくれ!日本人の口に合う味じゃよ!

 

 

今回はJセンターモールの1階のお店じゃ。

場所はここをクリックじゃよ↓

 

最後まで読んでくれてサラマッポ!