Neri’s Ville Selfie Corner(インスタ映えスポット)

Neri’s Ville Selfie Corner(インスタ映えスポット)

マーヨンハーポン(こんにちは)

いやぁセブ島もとうとう乾季に入ったのぉ!

毎日毎日暑くてたまらんわい!

 

それはそうと、セブ島で最近キテるスポットがってのぉ。

先日Sirao flower garden (観光名所)については話したじゃろう、俗に言う”インスタ映え“スポットじゃ!

そこに似たようなものが、また少し離れたところに同じようなスポットが出来たのじゃよ!

その名も。

Neri’s Ville Selfie Corner

まずまずエントランスからじゃ。

エントランス 1人 50ペソ

シラオフラワーガーデンとそんなに変わらん値段じゃ。

 

またここはシラオよりももっと山頂にあるから景色は綺麗じゃ!

 

さてさて、中を拝見させてもらおうかのぉ

おおおおお、いきなりなんだかおしゃれな雰囲気じゃな!

先が楽しみじゃわい!

 

それじゃこの中にある写真スポットをいくつか紹介しよう。

まず見えてきたのはこの大きい羽じゃ。

意外と凝っていてフィリピン人のワシもびっくりじゃった!

ちなみに中はこんな感じじゃ!

想像よりも広くて、全部周るのに1時間入ると見た!

 

そう言えば、これこれ。

これがホビットの家と紹介されたのじゃが、これがとても人気らしいのじゃ。

ワシはそのホビットってのがイマイチ分からんのじゃがな、ここに来たらこれは撮っとけと言う事じゃろう

 

こんなのもあったぞ!

フィリピン人がいかにも考えそうなデザインじゃ!

さすがの同士よ、ワシもこれは個人的に好きじゃ!

 

どうじゃ、シラオもいいがワシ的にはここも面白いと思うぞ。

特に女性陣

きっと気に入ってもらえると思うぞ。

それじゃ、場所を教えておくぞ。

 

最後にワシ的1番ウケた物を見せよう。

これじゃ。

1…

2…

3…

ドーーーーーン!!

なんと簡易的な。。。。。

まぁそれじゃ!

最後まで読んでくれてサラマッポ(ありがとう)