OZ COFFEE N, SOUVENIR(カフェ)

OZ COFFEE N, SOUVENIR(カフェ)

マーヨンハーポン(こんにちは)

いやぁ最近もじゃな、新しいお店がここセブ島にはどんどん出来てきてるのじゃよ。

しかも全てがなんだかイマドキ風って言うんかのぉ。

まぁ一昔前には無かったようなお店ばっかじゃ!

そんなこんなで先日町を歩いていると、まだ出来て日が浅い様な綺麗なカフェがあって覗いてみることにしたのじゃ!

その名も。

OZ COFFEE N, SOUVENIR

韓国資本のお店でのぉ、これまたイマドキのカフェって感じじゃったなぁ。

まず店の中がこんな感じじゃ。

まず腰掛けの脚が高い!!!!!!

いくら韓国人が脚が長いからと言ってもこれは高いの。

ここはセブ島じゃぞ、フィリピン人はそんなに脚が長くないもんでのぉ。

少し熱くなりすぎた、すまぬ。

 

 

これが注文口じゃ。

これまたイマドキ感満載ではないかな!

 

右下にあるメニューがこれらじゃ↓

見てわかるように全部がフィリピン値段じゃ。

値段的にもとても入りやすいカフェになっておる。

 

そして今回ワシが頼んだんがこれらじゃ↓

どうじゃ、お主今よだれが垂れてるじゃろ。

まず一つ一つが大きいのじゃよ。

まぁ頼みすぎっちゅーこっちゃじゃが、もちろんこれはワシ一人では到底完食は出来んかった。。。

一品料理(軽食)は一人一品でも多いくらいじゃ。

頼み過ぎには注意するのじゃぞ。

いやぁしかしドリンクもフードもこのクオリティーであの値段じゃったら通ってしまいそうじゃ!

あ、場所じゃがこの辺りじゃ。

ここがOZ COFFEE N, SOUVENIRの場所じゃ!

これは太る予感しかせぬ。。。

こんなにもカフェで満足出来るんじゃとは思ってもなかったぞ、皆も行ってみるといいじゃろ。

特に女性諸君!

絶対に好きじゃ、根拠はないけど好きじゃと思う!

それじゃあワシはこの辺で。

最後まで呼んでくれてサラマッポ(ありがとう)