Juliana(ジュリアナ) ナイトクラブ マクタン島

Juliana(ジュリアナ) ナイトクラブ マクタン島

マーヨンハーポン

いやぁ暑い暑い日が続いておるセブ島じゃが、こんなに暑くて大丈夫じゃろうか。

なんだか色々心配になる年頃じゃ。

ただ最近は夜になると雨が降る。

ひょっとしたらいい感じにバランスが取れておるのかもしれんの。

 

今日は何を話そうかと考えたんじゃが、先日このマクタン島にナイトクラブがリニューアルオープンしてのぉ。

今日はこの場所についてお話をしようかと思う。

 

その名も

 

Juliana(ジュリアナ) LOTUS

ここはマクタン島で最も有名なナイトクラブと言っても過言ではないじゃろう。

 

まずはエントランスじゃ。

最初にガードマンから荷物チェックがあるぞ!クラブに限らず、人の出入りが多い場所には必ずセキュリティーがいるんじゃ!服装チェックもありなんじゃがサンダルでの入場は禁止じゃよ!

ただし女性はゆるめじゃぞ。

 

 

なんとエントランス料が超安の

100ペソ

やっっっっっす!

しかもこれでウェルカムドリンク一杯ついてくるんじゃぞ。

 

そして中へ入ってみると!

 

基本的には以前とさほど変わったところはないが、照明が変わったのか少し落ち着いた雰囲気になったのぉ。

 

VIP席じゃ!

人数多めで来た時はVIP席もいいぞ!なんと言ってもVIP席じゃから見晴らしもいいし、何より席の確保が出来てるからフロアーで踊った後に、気兼ね無くゆっくり出来るんじゃ!後は優越感じゃろか!

VIP席は

平日:3,000ペソ

週末:4,000ペソ

なんじゃが、席の確保と、この金額まで食べたり飲んだり出来るから悪くないぞ!

 

また週末なんかはフリーのテーブルは確保するのが難しいじゃろう。

まぁまぁそれは置いておいて。

 

バーカウンターは奥のVIP席のそばにあるぞ!大きいから目立ってすぐにわかるんじゃ!

 

平日も週末も盛り上がってくるのが23時〜なので、その前に腹ごしらえをして行ってくれ!

 

ちなみにセブ島でのナイトクラブで注意することは特に置き引き、スリじゃな!

その中でも携帯を無くす人が多いから本当に気を付けてくれ!

そしたら最後に場所を教えておくぞ。

https://goo.gl/maps/smbFMTeYHsf4L2mv8

場所はタミヤという場所じゃ、ここについては以前にも説明したからこっちも確認するといい。

それじゃ、ワシはここらで。

最後まで読んでくれてサラマッポ(ありがとう)