GAZEBO(1日2組限定ディナー)

GAZEBO(1日2組限定ディナー)

マーヨンハーポン

いやぁ先日の台風が去ってからというもの。

なーんて良い天気なのじゃ!

 

こんな日には海に行ってチルるのもええじゃろうなぁ。

さてさて、今日はロマンチックなネタを持ってきたぞ。

日本から近い南国と言えばセブ島じゃが、この島でプロポーズなんか考える人もいるらしくてのぉ。

今日はそんなおめでたい瞬間にぴったりなレストランを紹介しようと思うての。


その名も

GAZEBO

マクタン島でも有名なシャングリラホテルの中にあるのじゃ。

以前、このシャングリラホテルについては話したな、下記を参照にしてくれい。

そしてななななんとここは!

12組限定

限定過ぎるじゃろぉ

 

今日はその1つを紹介しようと思う。

なんでもここは前日までに予約が必須との事じゃ。

 

さてさて、説明していくとするかの。

まずシャングリラホテル内のとある場所に向かう訳じゃが、既にここでスタッフが同行して案内してくれるのじゃよ。

流石は限定なだけあるのぉ。

そしてテクテク歩いてくうちに、

席に到着じゃ!

なんじゃこれは、ワシこんなの見たことないぞ。

マクタン島にこんな場所があったとはワシとしたことが知らなかった!

 

ある程度時間になると人は来ないし完璧なプラベート空間なのじゃ。

 

景色も凄いじゃろう。

 

さてさて、ここで料理の事をちょこっと。

敷地内にあるレストランから遥々運んできてくれるのじゃ!

コース料理になっており、これまた事前に予約が必要との事じゃ。

またお値段に関してじゃが、

2人で2万円程じゃと。

正直、ワシは行けんのぉ。

このラプラプがここで飯を食べれるのはいつになることやら。

なんでもここのスタッフはかなり優しいみたいでのぉ、評判が高いったらありゃせん!

セブ島でこんな素敵なディナーが食べれるなんて、このラプラプ正直感動してしまった。

席の空きがあり、予算にも余裕があったら是非ともここで最高のひとときなんてどうじゃろか。

ここでプロポーズなんて事もありじゃろな!

さてさてワシはこの辺で失礼するとするかのぉ。

それではまた。

最後まで読んでくれてサラマッポ(ありがとう)