coffee hub(カフェ)

coffee hub(カフェ)

マーヨンハーポン。(こんにちは)

 

わしのブログを見続けているお主はマーヨンハーポンを日常で使ってくれておるじゃろう。

 

 

わしはもちろん使っておる。

だって、ネイティブビサヤスピーカーじゃからのぉ。

 

 

そんなこんなで先日もたまたま新しいカフェを見つけてしまったんじゃ。

 

そのカフェの名は『coffee hub』

 

駐車場の奥にあるので少しわかり難い上に、少し小さいカフェなのでとても静かな雰囲気を漂わせたカフェじゃ。

 

店内は静かなR&Bが流れており、とっても落ち着いて過ごせるカフェになっておったぞ。

そんなcoffee hubは白衣を来たお医者さんとナースがパソコンを見ながら話しておった。

マクタンドクターズと言う病院の関係者がお客さんとして良く来ておるのかもしれん。

(たまたまだとは思うが)

 

とっても雑談で爆笑出来る雰囲気ではなかった。

 

店内の逆サイドにあるテーブル席はパソコンをずっと触っている若者がおった。

 

そしてこちらがメニュー表じゃ。

(どこの角度から写真を撮っても店内の照明が反射してしまうんじゃ。 見えづらくて申し訳ない)

 

メニューを見た感想は、、、

 

他のカフェよりもコーヒーの値段が僅かながら安い。

 

やはり値段は安い方がいい。

 

そう言えば喫煙者の為にテラス席もあったぞ。

 

外にはテーブル席が3~4つ程あったので、こちらも混み合うことなくゆったり使用出来るじゃろう。

ちなみにテラス席のお客さんもみんなパソコンを使用して作業をしておるようじゃった。

 

何故みんなパソコンを使っておるんじゃ?

まさかWi-Fiがサクサクなのか?

と、疑問に抱きWi-Fiを繋げて見たんじゃ。

 

結果は、、、

 

Wi-Fiサックサクでストレス全くなしじゃった!!

 

お主ももし何かパソコンで作業をしたいならここcoffee hubをオススメするぞ。

 

最後に場所をお主たちにも教えてやろう。

 

coffee hubの場所はコチラ。

クリック↓

coffee hubの場所はコチラ

 

 

お主も一度訪れてみておくれ。

ちなみに、coffee hubは集合施設の中にあるので、カフェ終わりにマッサージや薬局で買い物も出来るぞ。

 

 

最後まで見てくれてサラマッポ。(ありがとう)