Ming Thai Spa(ミンタイスパお手頃SPA

Ming Thai Spa(ミンタイスパお手頃SPA

 マーヨンハーポン(こんにちは)

わしがラプラプじゃ!

 

セブ旅行に来て昼はアイランドホッピングやツアーに参加するじゃろ!夕方は有名なレストランや、SMやアヤラモールでお買い物!

そんな後に

「セブ島で気軽に行けるマッサージ店はどこだろう?」とか「もう夜中だし店は閉まっちゃってるのかぁ?」

 

そんな方には、セブ島の帰りにオススメのマッサージ&スパのお店

 

Ming Thai Spa/

ミンタイスパ

 

 

 

Ming Thai Spa/ミンタイスパはリーズナブルで24時間営業してるから何時でも気軽にいけるんじゃよ。

Ming Thai Spaの特徴

 

観光客だけじゃなく、セブ島でフィリピン人にも人気のお店なので、地元のお客さんも多く利用しているんじゃ。

夕方から夜にかけては混み合うので、順番を待ちたくない方は事前に電話予約をお勧めするぞ!

 

 

 

この黄色い看板と建物が目印じゃよ!目立つのですぐ分かるぞ!

 

 

 

ここから入り口になるんじゃが、24時間営業だから警備員が常駐しているから安心じゃよ。

24時間毎日営業

日本では24時間営業してるマッサージはあるじゃろか?

ミンタイは24時間毎日休まず営業しているから行きたい時に、いつでもいけるのが魅力的じゃ。

 

マッサージまでの流れ

 

どんなコースにするかきまっておるかな?

決まったら受付でコースを伝えて、先に清算をして待つんじゃよ!

 

 

順番が来るまで座って待っておるんじゃよ。

 

順番がきて呼ばれたら、素足になってセラピストさんに足をきれいに洗ってもらうんじゃが、これが気持ちいいぞ。

 

次は個室に移動じゃよ!

 

 

 

MingThaiSpa(ミンタイスパ)のメニュー

それでは気になるミンタイスパのメニューと金額じゃよ。

 

 

一般的なドライマッサージ、オイルマッサージもあるんじゃが、ここの特徴は石を使ったり、竹を使ったりするマッサージが特徴なんじゃ!

 

それもテラピストを2人に増やす事も出来るんじゃよ!料金は高くなるが贅沢なマッサージを受けられるぞ!

 

24時間営業していて他のマッサージ店には無いスペシャルサービスを受けられるミンタイスパはセブ島でもオススメのスパじゃよ!

気になったら1度足を運んでみてくれ!

 

 

場所はここをクリックじゃ↓

 

最後まで読んでくれてサラマッポ(ありがとう)。