EcoSPA(オススメ中級スパ)

EcoSPA(オススメ中級スパ)

マーヨンハーポン(こんにちは)

わしがラプラプじゃ!

 

セブといえばマッサージ天国なんじゃ。南国リゾートといえばマッサージのイメージが強いだろう!マッサージを目的の一つにセブを訪れる方も多いのではないだろうか?

今回紹介するのがマクタン島にあるスパで

EcoSPA

入ってみるとリゾートホテル並みの広さに、沢山のビィラがあるんじゃ。

コースと人数によって場所は変わるそうじゃよ。

スパに来た事を忘れてしまいそうじゃ。

外観も内装もアジアンテイストで落ち着いた雰囲気になっておるぞ!

 

それではスパに

今回は3人一緒に施術を受けられる部屋じゃよ。

EcoSPAの人気のコースがホットストーンを使ったコースじゃ。

先ずはオイルマッサージで身体をほぐし、その後から少し熱めなホットストーンを使ってマッサージじゃぞ!

最初は熱く感じるんじゃが、次第に気持ちよくなり、身体全体がポカポカして血流の流れが良くなっているのが分かるんじゃよ!

 

もう一つの人気スパがハーバルマッサージなんじゃ。

人気の秘密はこだわりのハーブを使っておるんじゃよ!

ハーバルボール(ハーブを木綿で包んだボール)を蒸し器で温め、背中のツボから身体全身に温かい新しい気を送りながら体に押し当てるマッサージなんじゃ!

年齢・冷え・ストレス などで衰える、胃や腸にも温熱刺激を与える、胃腸の働きを活発にしてくれるのは効果があるそうじゃ。

ハーブの香りも癒しの効果があるからリラックス間違いなしじゃぞ!

 

施術が夕方位に終わるとライトアップされて、更に雰囲気も良くなるぞ。

 

マッサージのメニューじゃよ。

ホットストーンマッサージ
120分  2,500ペソ

ボルカニックストーン・アロマオイルを使用したスウェーデンマッサージはリラクゼーション、血行促進に効果あるんじゃよ。

ハーバルマッサージ
120分  3,000ペソ

ハーバル・アロマオイルを使用したスウェーデンマッサージじゃ。

ホットストーンマッサージ+フェイシャル
140分  3,000ペソ

ボルカニックストーン・アロマオイルを使用したスウェーデンマッサージじゃ。

ハーバルマッサージ+フェイシャル
140分 3,500ペソ

アロマオイルを使用したスウェーデンマッサージとフェイシャルトリートメントじゃ。

スパトリートメント
150分  6,000ペソ

ボディトリートメントとフェイシャルトリートメントじゃよ。

スクラブ ボディーマスク+ジャグジー
140分  6,500ペソ

ボディーマスクとボディースクラブとフラワージャグジーじゃよ。

 

場所はここをクリック↓

 

セブ旅行来た時に、お友達や恋人と、または家族と是非訪れてみては如何かな?

 

最後まで読んでくれてサラマッポ(ありがとう)。