my POTATO treats(フライドポテト屋)

my POTATO treats(フライドポテト屋)

マーヨンハーポン。(こんにちは)

 

セブ島は常夏。

365日、半袖半ズボンで過ごせるほどの気温。

汗かきっぱなしじゃから塩っ気を欲するんじゃ。

 

 

そんなときよく口にするのがフライドポテト屋さん

『my POTATO treats』じゃ。

 

店舗は小さいながらも、いついってもお客さんがいる人気ぶり

 

やはりセブ島!!

油っこい塩っ気のある物を欲する者が多いきがするのぉ。

 

まあ、わしもその一人じゃが。

 

はい、ラプラプです。

 

 

ここのフレーバーメニューはこちら。

メニューの種類は3種類。

 

迷ってしまう優柔不断なお主にはサワークリームをわしがオススメするぞ。

 

 

 

それに反してサイズは驚きの7種類じゃ。

 

 

 

これが展示してあった5種類のカップじゃ。

 

 

正直、左3つは大きさが変わらない気がした。

 

だが、気になったからLargeを頼んでみたぞ。

 

これがサワークリームLargeじゃ。

 

 

どうじゃ?

少し小さい気がしたが一人なら十分過ぎる大きさじゃった。

 

ここのお店はオーダーを受けてから揚げてくれるので、アツアツホクホクで美味しかったぞ。

 

揚げたあとの工程とすると、容器に移してフレーバーの粉をかけてフリフリシェイク!!

 

 

そしてYou can get it!!

 

 

この記事を書いていると、思わずフライドポテトを食べたくなってきてしまった。。。

 

 

そんなわしの代わりにお主が食べてみておくれ。

 

ちなみにこのお店はモールやスーパーなど、色々なところで見かける事が出来るぞ。

 

見つけたらとりあえず一度食べてみておくれ。

 

 

 

最後まで見てくれてサラマッポ。(ありがとう)