Gold Neil (ネイルサロン マクタン島)

Gold Neil (ネイルサロン マクタン島)

マーヨンハーポン(こんにちは)

セブ島のことならワシにお任せあれ

これはワシの決め台詞でもあるんじゃが、

先日ワシでも知らん事を発見してしまった!

実はセブ島は只今、

ネイルサロンが大人気なんじゃとか!

そりゃワシが知らんわけじゃ、行ったことないもん。

 

って訳で、今回紹介するのは

Gold Neil 

なんでもここ格安でネイルを出来るんじゃと!

日本じゃと安くて3,000円以上、通常8,000円くらいすると言われておるそうな。

しかしここセブ島なら可愛くてオシャレなジェルネイルが1,000ペソ程度で出来るんじゃ!!

マニキュア・ペディキュアなら、なんと350ペソ~から受ける事も出来て気軽に綺麗な爪を保てるのじゃ。

 

それじゃ、お邪魔してみようかの。

マクタン島リゾートが立ち並ぶエリアにあり、外観もなんだかオシャレじゃな。

サロンの中はとても綺麗で常に清潔を保ってるって感じじゃな!

 

今回はワシの知人が行った時のお話じゃ。

まずは豊富なカラーから好きなものをチョイス。

デザインもサンプルから選ぶ or 自分で探したデザインをお店に持っていけば、同じようなデザインで仕上げてくれるんじゃと!

平日の日中などお客様の少ない時間に行けば、ネイリスト二人がお手入れしてくれ、時間も短く済むのでオススメらしいぞ!

甘皮処理じゃ、ワシはやった事ないがこれは見ていてなんだか気持ちが良かったぞ。

それからというもの。

こうしたりあーしたり。

 

ものすごく細かいデザインも丁寧にやってもらってたのぉ。

到底ワシには出来んことじゃわい。

なんだかワイワイ話しながら、あっという間に時間は過ぎ….

 

完成!!!!!

おおおおお、ワシのコメントなんかとは思うが、ものすごく綺麗な仕上がりじゃと思う!

ここまで繊細に綺麗にネイルをしてもらえるなら、全然ワシもありじゃと思ったな。

正直値段が日本と比べられない程安いと聞いて、不安なところではあったが。

これなら胸張ってセブ島に来られる人に紹介出来よう!!!

 

さぁて、今回のセブ島のネイル事情はどうじゃったかな??

日本に比べ格安で楽しめるセブのネイルサロンは在住者だけでなく、女子旅でもオススメじゃぞ!

到着日にサロンに行き、翌日からの南の島でのバケーションをさらに楽しいものにするのもありだと思うぞ!

最後に場所を教えておくぞ!下をクリック↓

まさにワシの知らない世界じゃった。

今後はこういう所にも目を向けて、皆に情報を発信していけたらと思う。

ではでは、最後まで読んでくれてサラマッポ(ありがとう)