Mango cube(シェイク、アイス屋)

Mango cube(シェイク、アイス屋)

マーヨンハーポン(こんにちは)

 

 

わしももう若くない。

 

健康維持の為に、最近サボりがちじゃった散歩を最近また始めたんじゃ。

久々の運動はやはり気持ちが良く、汗が滴り落ちる。

常夏のセブだからこそ、発汗が促されるんじゃろうな。

 

 

歩き始める。

汗をかく。

喉がかわく。

飲みものの探す。

ジュース屋さんに辿り着く。

 

その店の名は

 

『Mango cube』

 

ここは、マンゴージュース、マンゴーシェイク、フレッシュマンゴーキューブ(マンゴーの角切り)、マンゴーフロート、マンゴーアイスクリーム

と、マンゴー選り取り見取りなんじゃ!!

 

店頭には沢山のマンゴーが並べられておったので、売り切れる心配もなさそうじゃった

 

見たらわかる。

 

甘くて美味しいマンゴーも確認できたところで、メニューを紹介しようじゃないか。

 

これはマンゴーキューブフロート、マンゴーキューブクラシック、マンゴーシェイク、マンゴージュースのメニューじゃ。

 

 

これがマンゴーアイスクリームのメニューじゃ。

 

期間限定?かアボカドのフロートと、マンゴー&アボカドのパフェのような物もあったぞ。

 

 

どれも美味しそうで、値段も安すぎるのじゃ。

 

もうこうなったら歩いていた事すら忘れて、食の欲望に走ってましまうのじゃ。

 

はい、ラプラプです。

 

このお店も実はチェーン店

どのくらいの数があるかわしも分からないが、モールやスーパー等に入ってる事がおおいぞ!!

 

 

サイズはどのメニューにも3種類あり

スモール

ミディアム

ラージ

 

になっておったぞ。

 

わしはいつも無条件でラージサイズを頼んでしまうんじゃ。

 

 

味はマンゴーアボカドの2種類しかないが、どれも味は間違いなく美味しいかったぞ。

 

マンゴーアイスクリームは味が濃厚なのに安く、体を急速に冷やしてくれるのでリピート確定じゃ。

 

 

お主も見つけたら一度試しておくれ。

 

最後まで見てくれてサラマッポ。(ありがとう)