Kandaya fitness(ジム)

Kandaya fitness(ジム)

マーヨンハーポン。(こんにちは)

 

 

わしらを照らし続ける太陽。

そう常夏のセブ島はいつも暑いんじゃ。

 

暑いと海にも入りたくなるし、必然的に服を脱ぐ事も多くなるじゃろ。

 

まあ、わしは基本いつ上半身裸じゃがの。

ラプラプです。

 

心配は無用じゃ。

しっかり下は隠してあるぞ\(^o^)/

 

おフザケはこの辺にしておこう。

 

 

実はわし、、、最近悩んでおる。

 

それは歳を老うごとに太ってきたことじゃ。

もう少し動くぐらいじゃ痩せない。

 

と言うことで、最近ご近所さんにココがいいよ!!と紹介されたジムをお主らにも紹介しよう。

 

 

その名も『Kandaya fitness』じゃ。

 

ココはマクタン島のBayswater Homesと言う名の住宅街内にあるぞ。

住宅街自体は静かで、セキュリティガードも常駐しておるので安全そうじゃった。

 

 

まずはおじゃましまーすと言いながら入店。

 

真ん中に見えるのが受付じゃ。

そして左奥に見えるのがカフェの様になっておる。

 

カフェでは軽食やコーヒー、更にはプロテインシェイクも売っておったので、ジム終わりにひと休憩出来そうじゃったぞ。

 

今回、このジムに来たのは初めてと言うと無料になった。

なんと初回の人は無料でジムを体験出来るらしいぞ。

 

2回目以降は1日360ペソで施設を利用できる様じゃぞ。

 

ちなみに1ヶ月契約じゃったら3,000ペソらしい。

契約期間が長ければ長い程、お得になっていくようじゃ。

 

そして中へLet’s go!!!!!

 

中には綺麗でそこそこ新しい器具が沢山あったぞ。

 

奥にはランニングマシンやエアロバイク等も完備されておった。

 

お客さんは韓国人、フィリピン人が多い様に見えたかのー。

みんな本気でやっておるから、わしのやる気スイッチもONなった。

 

 

ジムで小一時間汗を流したぞ。

 

 

ココからがKandaya fitnessの良いところ。

 

なんと、奥にロッカールームがありサウナが付いているんじゃ。

 

広さは無いが、サウナ好きにはたまらなく嬉しいじゃろう。

サウナで汗を書いたらシャワーを浴びて帰るだけじゃ。

 

シャンプーやボディソープなどは置いてないから持って行くことをオススメする。

 

結果、、、

 

ジムの器具もキレイで、サウナもあったからココはオススメじゃ。

 

カラダを動かしたくなったら是非行って見ておくれ。

筋肉トレーニングが苦手な人はズンバやダンス、ヨガなどもあったからそっちに参加しても良さそうじゃ。

 

最後まで見てくれてサラマッポ。(ありがとう)