町屋マート(日本の物が買える店)

町屋マート(日本の物が買える店)

マーヨンハーポン。(こんにちは)

 

最近のセブ島は、留学に旅行にと大人気じゃ。

 

TVでもオススメの旅行先として紹介もされておるみたいじゃの。

 

わしはとっても嬉しいぞ。

わし、ラプラプもTVで紹介してくれないかの?

 

海外にいると、たまにどうしても日本食が恋しくなるときがないか?

 

そんなときどうすれば良いかわしが紹介してやろう。

 

そんな時は、日本食材など種類豊富な町屋マートに行けばいいんじゃ。

 

 

 営業時間は驚きの朝06:00-夜22:00。

 

価格帯は大凡日本のスーパー価格の2倍強と思っておれば良いだろう。

 

 

セブで日本食材を探すなら、間違い無く種類豊富なココ町屋マートをオススメるぞ。

 

種類豊富といってもたかがしれとると思った人もおるじゃろう。

 

ここは話によると2,400点以上の商品点数を誇るようじゃ。

これだけあれば豊富と言っても良いじゃろう。

 

商品は全て日本から輸入されておるから安心じゃよ!

セブ留学してる生徒さんや、セブで働いてる日本人にとっては、日本の物が揃っているから嬉しい限りの店じゃ。

 

とりあえずどんな物があるか軽く紹介しよう。

食品: カップ麺、お菓子、カレー、パスタソースなどのレトルト食品、調味料、お茶、海苔などの乾物、缶詰、ふりかけ、冷凍食品、ご飯パックetc,,,

これくらいで許しておくれ。

商品が多すぎて紹介仕切れないんじゃ。

 

最後に場所を教えよう。

クリック↓

町屋マートの場所はコチラ

 

気なったら行ってみておくれ。

 

最後まで見てくれてサラマッポ。(ありがとう)