Raddison Blu cebu(オススメホテル セブシティエリア)

Raddison Blu cebu(オススメホテル セブシティエリア)
マーヨンハーポン。(こんにちは)
今日もわしのセブ島オススメホテルをお主に紹介しようと思っとるんじゃがどうだ?
やはりホテル情報は気になっているだろう?
今日紹介しようと思うのは
『Raddison Blu Cebu』
ここはセブシティにある5つ星ホテルと最高級ホテルじゃ。
ここをオススメするポイントはSMシティモールに30秒で行けるってことじゃ。
ホテルとSMシティモールは直結されておるので濡れずに行けるぞ。
このモールはセブ島で2番目に大きいモールで有名じゃ。
歩いて行けるので渋滞がひどいセブ島を移動しなくて良いことはデカイ。
モールに行けば大概何でも揃うぞ。
ラディソンブルホテルに行くなら是非行ってみておくれ。
SM city mallについてはこちらの記事をチェックしておくれ。
クリック↓
SMシティー・セブ(巨大ショッピングモール セブシティーエリア)
よし、ホテルについて紹介していこう。
セブシティエリアは海が無いのが欠点じゃ。
だが安心しておくれ。
海は無いがセブシティとは思えないオアシスがあるんじゃ。
わしも見た瞬間、海には勝らないがこれなら楽しめると思ったぞ。
ただ、そこまで大きくないプールと言うのが印象的じゃった。
プールで遊ぶのはすぐ飽きが来そうな感覚じゃったのが本音かの。
タオルは無料で貸出しできたぞ。
タオルを持っていく必要はない。

 

そんなときわしを楽しませてくれたのはプールバーじゃ。

 

そこでお酒やおつまみを買ってCHILL。

プールの脇にはこんなオシャレなBarもあるんじゃが、夜は雰囲気いいんじゃ!

ここではこの様な遊び方をオススメするぞ。

 

泳ぎ疲れたから部屋へ移動じゃ。

わくわくしながら部屋へ到着。

 

これがわしの今回の部屋じゃ。

 

 

さすが5つ星ホテル

 

隅々まで整頓されており快適に過ごすことが出来たぞ。

奥に見えるワーキングスペースには感動した。

ワーキングはしないが、わしの好きなウォッチング Youtubeが出来る。

まあベッドでも出来るがな。

はい、ラプラプです。

 

部屋内にある冷蔵庫にはビール、コーラ、スプライト、フルーツジュース、水などがあったぞ。

 

値段はコチラ。

5つ星ホテルじゃから高いかと思いきや、想像したより安かった。

 

一夜過ごして朝食のお時間じゃ。

 

食べるのが好きなわしは毎度朝食を楽しみにしておる。

 

今回の朝食を頂いたのはコチラ。

レストラン FERIA

 

朝食時、既に沢山の人々で溢れておったぞ。

英語以外の言葉も沢山耳に入ってきたので、それはそれは活気のある空間じゃった。

 

ただ、日本人は全く見なかったぞ。

これぞ海外と言う印象を受けた。

(コチラは朝食ではありません。)

 

朝食のバイキングは種類が豊富で和洋中とあったぞ。

味はどれも美味しくシェフこだわりを感じた。

 

滞在期間にトレーニングしたい人にはジムも使えるんじゃ!有難いぞ!

 

Thanks Raddison Blu Cebu

気になる料金はこれをみておくれ。
この料金はホテルのみ利用の場合の料金じゃ。
ここをクリック↓
航空券とセットで買う方が更にお得料金になるぞ。
航空券とホテルのセットツアーを探しておる場合は、googleやYahoo!で「セブ島格安ツアー」で検索すると沢山出てくるみたいじゃぞ。
オススメサイトを紹介した記事も紹介しておるので要チェックじゃ
ここをクリック↓
最後にこのホテルの場所はコチラ
クリック↓
Raddison Blu Cebuの場所
最後まで見てくれてサラマッポ。(ありがとう)