Flower tree spa(マッサージ マクタン島エリア)

Flower tree spa(マッサージ マクタン島エリア)

マーヨンハーポン(こんにちは)

 

もうそろそろ日本の夏も始まり、お盆にセブ島へ遊びにくる方も多いじゃろう。

わしは特に予定はないが、せっかくならどこかへ出掛けたいと思っとる。

 

だが、どこもかしこ人で溢れかえる時期は、疲れるんじゃ。

 

ただ沢山の日本人がセブ島に遊びに来てくれると思うと、、、

サラマッポ。(ありがとう)

と言いたくなるんじゃ。

 

そんな今日は24時間営業のマッサージ屋さんを紹介しようじゃないか。

 

生まれも育ちもセブ島のわしには普通の事じゃが、日本人にはセブ島のマッサージの料金が

もの凄く安い!!

みたいじゃな。

 

今回はマクタン島に位置する

『Flower tree spa(フラワーツリースパ)』

を紹介しよう。

 

今日は場所を先に教えておこう。

↓クリック

Flower tree spaの場所

マクタン島のリゾートホテルがある周辺なんじゃが、マクドナルドとセーブモアと言うスーパーがある場所で分かりやすいんじゃ!

ここで受付してくれるんじゃが、最初にドリンクサービスがあるんじゃよ!

フラワーツリースパはなんと6種類から選べるんじゃ。マンゴーにアップル、カラマンシー・パイナップル・アイスティー・コーヒーもあるぞ。

それも最初とマッサージ後にも飲めるダブルサービスになっておるんじゃ!

 

先ずは足を洗って貰うんじゃが、これが毎回優しく洗ってくれるんじゃが嬉しいなるぞ。

 

ここから各マッサージルームに移動するんじゃが、綺麗にしてあり清潔感バッチリじゃよ。

 

部屋の中も落ち着いておるんじゃが、人数によって部屋も変わるんじゃ。

 

 

料金は24時間な訳か、そこらのチェーン店よりかは少し高いかもしれん。

じゃがこのサービスなら十分満足出来ると思うぞ!

 

こちらがメニューじゃ。

ここは日本語メニューも用意しておったから安心なんじゃ!

英語だけ!とか韓国語だけ!だとどんな内容か分からないじゃろ!

 

念をおして言うが、ここは24時間やってるのでいつでもこれるのがミソじゃ。

夕御飯を食べて、寝る前に60分だけマッサージしてもらいベッドに入ったらゆっくり寝れるんじゃないか。

 

少し疲れていると感じたら是非行ってみておくれ。

 

最後まで見てくれてサラマッポ(ありがとう)