知暮里(オススメ和食レストラン)

知暮里(オススメ和食レストラン)

マーヨンハーポン(こんにちは)

わしがラプラプじゃ!

最近メシを食ってて気がついたんじゃがフィリピン料理は脂っこいとか塩っぱいとか言われちょるじゃろ?

でもワシの食べてるメシは脂控えめ、塩分も控えめじゃ!

どうじゃ!ヘルシーじゃろ!

昔、日本食の店に行った時に友人から日本食はダシが効いてて美味しいんじゃが脂も塩分も控えめで世界から和食が注目されてると聞いてたまには食べておるんじゃ!

セブ島にはたくさんの日本食レストランがあるんじゃよ。意外じゃろ。

その中でもメニューの多さと美味しいと人気の店を紹介じゃ。

 

知房里じゃ!

 

和食と言えば寿司なんじゃが、知暮里はシャブシャブがオススメなんじゃ!

 

先ずはメニューじゃ。

 

 

これだけ沢山ある中でも人気のメニューを紹介するぞ!

 

店名にも入ってる牛シャブ 890ペソ。

今すぐ食べたくなるんじゃ。ヨダレが止まらなくなるじゃろ!

ビーフ鉄板焼きセット 860ペソ。

セブで牛肉!なかなか食べる機会が少ないからここではちょっと奮発もありじゃな!

カツカレー 350ペソ。

カレーは週1、いや週2でも食べたくなるんじゃ。

焼き牛丼 330ペソ。

見てるだけで味が想像出来るじゃろ!間違いなく美味いじゃろ。

知暮里弁当 750ペソ。

寿司に肉も刺身も付いてお得な弁当なんじゃぞ。

ざるそば 270ペソ。

意外とセブに長く居ると食べたくなるんじゃ!

 

人気メニューとは言うもののワシの好きな肉系が多くなってしまった!じゃが他の寿司や刺身、鍋もどれを食べても日本クオリティーだから間違いないぞ!

メニューの価格に10%のサービス料が加算されるんじゃよ!

 

 

 

日本食を食べたくなったら行ってみてくれ!

 

場所はここをクリックじゃ↓

 

 

最後まで読んでくれてサラマッポ(ありがとう)。