セブ島格安旅行オススメサイト

セブ島格安旅行オススメサイト
マーヨンハーポン。(こんにちは)
今日も今日とてマクタン島をパトロール。
最近では観光客からも声をかけて頂けるほどになってきた。
 
そんなとき、ふと思ったことがある。
 
 
『みんなどこで航空券やホテルを予約しとるんじゃろ?』
 
 
英語が堪能でないわしは、みんなのやり方を聞けなかったんじゃ。
 
だから、わしが自ら探したオススメの格安で来れそうな旅行会社を紹介しようじゃないか。
 
 
今回紹介する旅行会社は、航空券やホテル等を手配してくれる代理店の様なものじゃ。
 
航空券やホテルを単体で取るよりも、航空券とホテルをセットで取った方が安くつくこともあるぞ。
 
参考にしておくれ。
 
 
 
 
まずはこちらからいこう。
 
 
 
謳い文句は『理想の旅を、いちばん安く』
トラベルコちゃん
↑クリック
続きましてこちら。
エアトリ
↑クリック
続きましてこちら。
HAPPY HOLIDAY
↑クリック
続きましてこちら。
謳い文句は『とにかく価格重視』
セブ王
セブ王
↑クリック
続きましてこちら。
LINEトラベルjp
LINEトラベルjp
↑クリック
続きましてこちら。
H.I.S
↑クリック
続きましてこちら。
エクスペディア
エクスペディア
↑クリック
どうじゃ?
お主もいくつかは聞いたことのある旅行会社名を見つけたじゃろう。
わしも日本からセブ島に旅行に行く。と仮定して色々調べてみた。
みんな求める物が違うじゃろうから、何とも言い難いが、わしはとりあえず値段の安さを求める。
なぜなら、わしが旅行に行った時ほぼホテルにいることはないからじゃ。
その土地にあった美味しい物や、オプショナルツアーに参加するからの~。
 
 
ちなみにさっき紹介した上記にあるサイトにもセブ島のオプショナルツアーがのっておったぞ。
 
日本円で書いておるところが多く、宣伝の仕方が上手で安く見せておったが、実際はわしのオススメする所の方が安かったりしたぞ。
 
多くの日本人はペソの価値が分からないじゃろうから、見慣れた日本円表記だと安く思ってしまう錯覚があるのかもしれないな。
そしてなにより、今回紹介した旅行会社ではオプショナルツアーは連れて行かないんじゃ。
と言うことは委託なるじゃろ?
それならオプショナルツアーをやっておる所へ直接連絡した方が良さそうじゃ。
親身になってくれるに間違いない。
セブ島現地にある日本人ガイドが必ず同行するオプショナルツアー会社を紹介しておこう。
ここの日本人ガイドはスノーケルまでも同行し、写真撮影をしてくれるぞ。
日本語も英語も大丈夫らしいから頼もしい。
クリック↓
 
今日はここまでじゃ。
これだけあればセブ島に遊びにくるお主らも困らないじゃろう。
是非一度、紹介したホームページも見ておくれ。
最後まで見てくれてサラマッポ。(ありがとう)