JOSE Filipino Kitchen(オススメレストラン)

JOSE Filipino Kitchen(オススメレストラン)

マーヨンハーポン(こんにちは)

これまでたくさんのオススメレストランを紹介して来たんじゃが。

これでも足りずまだまだ新しい物に手を出そうとするワシじゃ。

生憎、ワシは食には目が無くての。

 

なんだか新しいレストランを探すが日課になってたりする。

そんなこんなで先日歩いておったらあるレストランに辿り着いてのぉ。

これまた新しいレストランでワシも初めてじゃったもんで思い切って入ってみた!

それがここじゃ。

JOSE Filipino Kitchen

ワシがここに入ろうと決め手になったのが、

雰囲気が抜群

 

まぁまぁそれは後でのお楽しみとして。

まず店に入ればものすごい数の料理が並んでおってのぉ、そこから自分の好きなものをピックアップして行くのじゃ。

選んだものは、最後持っていくと再び調理し直してくれたり、温め直してくれるからそんなに長いこと待つことがないのが良いのぉ

ただ見てくうちに一つ気になりすぎたのがあったのじゃ。

それがこれ。

ソルトエッグ

このピンク色はどこから来たのじゃ!?!?

なんだかよく分からないから、調べてみたのじゃ!

なんでもこの卵はアヒルの卵のようで。

これを茹でた後に、長期間保存出来るように塩付けしたものじゃ。

まぁ味は塩っぱすぎる卵、とてもじゃないがこのままは食べれないからこっちの人はサラダに混ぜたりもするんじゃよ。

 

さてさて、先ほど雰囲気が抜群と言ったじゃろ?

綺麗な海が見えるわけではないんじゃが、開放的で海風も吹いていて気持ちがいいんじゃよ。

 

フードはフィリピンスタイル、フィリピン料理ってやつじゃな。

ちなみに!

営業時間:4pm~深夜12時、月曜日定休

これを忘れないようにするのじゃぞ!

最後に場所を教えておこう。

さぁ、どうじゃったろうか?

こんなところでもフィリピン料理を食べれるなんて、まだまだ冒険してみるもんじゃな。

また新しい良いレストランなんかを見つけたら皆にすぐに教えちゃおう!

それでは、最後まで読んでくれてサラマッポ(ありがとう)