Amazing Show(ニューハーフショー)

Amazing Show(ニューハーフショー)
マーヨンハーポン。(こんにちは)
毎日毎日、マクタン島をパトロール。
わしの名前のついた市じゃから、自らラプラプ市に少しは貢献せんといかんじゃろ。
 
今日マクタン島を歩いておったら久々に友達とバッタリ遭遇した。
ちょうどどこかへ出掛ける予定じゃったそうで、わしも時間があったから少し付いていくことにしたんじゃ。
たまには気の知れた友達と出掛けるのもいいじゃろう。
今日紹介しようと思うのはマクタン島にある
『Amazing Show』
 
ココはセブ島で有名な俗に言うニューハーフショーってやつじゃ。
 
 月曜日~土曜日
1st show : 6 – 7 pm
2nd show : 8 – 9 pm
と言うタイムスケジュールで組まれているぞ。
セブ島は、知る人ぞ知るニューハーフの町でもある。
 
綺麗な人は本当に綺麗じゃ。
わしの友達にもニューハーフは沢山いるが、みんな本当におもしろくノリが良い、ムードメーカーばかりじゃ。
 
お主もニューハーフと言えば?と言われたら1人くらいパッと思い浮かぶ人がいるじゃろ?
 
その人もきっとわしの友達の様な、ノリの良いムードメーカーの様な人じゃろう。
 
一度、そんなニューハーフ達が集まってショーをしておるのを想像してみろ。
おもしろさあり、感動ありの素晴らしい作品になること間違いないんじゃ。
日本のニューハーフショーも見たことあるが、それはそれはおもしろく、思わずリピーターになってしまった。
だが、それに負け劣らないのがこのAmazing Show。
 
このショーはわしがセブで一番オススメするところじゃ。
実はココ、どこかの会社へ予約を依頼しなくても、直接行ってチケットを買うことが出来る。
その場合、1人 2,500ペソでワンドリンク付き、食事無しとなっておる。
電話などでの予約は受付けておらん様なので、早めに行った方が良さそうじゃ。
チケットは13:00~購入可能じゃぞ。
 
個人で行こうと思うお主の為に場所を教えようじゃないか。
 
↓クリック↓
 
お主も是非行ってみておくれ。
 
最後まで見てくれてサラマッポ。(ありがとう)