Thai Boran Massage(マッサージ)

Thai Boran Massage(マッサージ)

マーヨンハーポン。(こんにちは)

一度マッサージに行くと少しの間、続けて行きたくなってしまう。

そんなワシは軽くマッサージに依存しておるのかのー?

日本は高いがセブ島は安いと知ったとき、やはり行きたくなる。

最近は週1で色んなマッサージ店行っておるぞ。

 

今日紹介するのは

『Thai Bran massage』じゃ。

 

このマッサージ屋さんはフィリピン全国チェーン店じゃ。

セブ島にきたらこの看板を必ず一度は目にするじゃろうな。

それくらいどこにでもある有名マッサージ屋さんなんじゃ。

 

それ料金表じゃ

 

どれもリーズナブルな料金じゃろ。

たまに近場のフィリピン人に紹介として一緒に行くと、そのフィリピン人にもバックが入る為、通常料金より高い料金表を見せられる事があるから注意が必要じゃ

要は誰かも分からないフィリピン人と一緒にマッサージへ行くのはイカンということじゃな。

 

 

中はなかなか綺麗で、マッサージ前に足も洗ってくれるので清潔感があっていいのー。

 

足を洗ってもらったら移動じゃ。

中はカーテンで仕切られておっての。

今回行った店舗は、女性スタッフのみがいたぞ。

もし、スタッフの性別を指定したければ、受付で頼んで見るとよい。

変な意味じゃないぞ、マッサージの強さから選ぶ人も実際におるのじゃ。

スタッフさんは小柄で若い女性での、『指圧は弱いんじゃろーな』と思ったが想像以上に強い強い。

 

わしラプラプも思わず弱くしてくださいと嘆いた。

はい、ラプラプです。

 

今回お願いしたのは2時間のコース。

これで疲れも吹っ飛びおさらばじゃ。

 

お主も日頃の疲れをふっ飛ばしにたまにはマッサージで癒やされておくれ。

 

 

ここもわしのオススメ店じゃからみんな行ってみておくれ。

最後まで見てくれてサラマッポ。(ありがとう)