Scape Skydeck (オススメレストラン)

Scape Skydeck (オススメレストラン)

マーヨンハーポン(こんにちは)

最近はここセブ島におりながら、長らくローカルフードを食べておらん。

というのも、やはり観光地として栄えてきたこのセブ島では様々なレストランが出店しよっての。

気になるところが多すぎるのじゃ。

色んな国の料理を食べれるようになったセブ島

食通のワシからしたら嬉しい事じゃ。

 

ということで、今回は先日訪れたオススメレストランを紹介しよう思うての。

その名も。

Scape Skydeck

料理・夜景・雰囲気

全て楽しめるマクタン島のレストランじゃ。

実は建物の屋上にあるレストランでの、雰囲気抜群じゃ!

 

それでは中に入って説明していこうとするか。

 

一見何だかお上品でものすごくお高そうなイメージじゃな。。。

 

しかし!

ここは高くもなく安くもない。

この話はまた後でな。

 

基本的には天井はなく開放感マックスじゃが、一部には室内があったり屋根付きのテーブルもあるから天候はそんなに気にせんでもええじゃろう。

ちなみに!

営業は17時からじゃ、直射日光は食事時間帯は当たらんじゃろう。

 

昼間のここからの景色じゃ!

どうじゃ、すんごいじゃろ。

 

 

問題は夕暮れ時じゃ。

はい、ドーーーン!!!

これは最高じゃないか、ここで食べる飯はとんでもなく美味かったのをワシは今でも鮮明に覚えとる。

大きいソファー席でのんびりくつろぎながら食事ができるので、デートや友人とのおしゃべりに最適な場所じゃ。

マクタン島で夕焼け、夜景を見るなら絶対にここをおススメするぞ!

 

 

さてさて、ちょこっとメニューを紹介しよう。

ハンバーガー、パスタ、ピザ、フィリピン料理、アメリカンなど洋食がメインじゃな。

それじゃあ、少し料理を見せよう。

どれもしっかりしていて、とても美味しそうじゃないか。

これで、リーズナブルじゃったら尚の事グーじゃ。

 

さてさて、気になる予算についてじゃが。

安くて500ペソ、まぁ800ペソ~1000ペソぐらいの予算を持ちあわせておいたら問題ないじゃろ。

冒頭でも言ったように高過ぎず、安過ぎないじゃな。

 

場所を教えておくぞ!

さぁーて、こんなところじゃろか!

セブ島旅行で少し良いところでディナーなんか考えてる人には最高のスポットじゃと思うぞ!

まぁもっと安く食べれる所もあるのが現実じゃ。

それは皆に任せる!!!

それじゃ、最後まで読んでくれてサラマッポ(ありがとう)