ホワイトサンズホテル(オススメマクタンホテル)

ホワイトサンズホテル(オススメマクタンホテル)

マーヨンハーポン(こんにちは)

わしがラプラプじゃ!

毎年日本からフィリピンに沢山の旅行者が来ておるぞ!どこのホテルが良いか聞かれる事があるんじゃが、みんなはどうやって決めとるんじゃ?

今回はマクタン島のホテルの紹介をするんじゃが参考にしてくれ!

 

セブ・ホワイトサンズ・リゾート&スパホテル

 

マクタン島のマリバゴ地区に位置するホテルでゲストさんをアットホームな感じで迎えてくれるんじゃ。

マクタン島を代表するリゾートホテルなんじゃが、敷居は高くないから居心地もいいんじゃ。

 

先ずは朝食のビッフェ!

チェックインの時にロビーで受付を済ませたら、ガラス越しに見える場所なんじゃよ!

AM6:00〜AM10:00までやっておりぞ。お腹一杯食べてくれ。

 

リゾートホテルと言ったらビーチじゃ。

こんなイメージを頭に描いてしまうじゃろ!

プールに入りながら海を眺めるのも悪くないんじゃよ!

もちろんビーチの砂はホワイトサンズなんじゃ!

 

プールもいいぞ。

真ん中の大きなプールは昼も人気なんじゃが、夜はライアップされて、夜空を見ながらも最高じゃよ。

 

もちろんホテルだからレストランも入っておるぞ。レストランはプールサイドにあるオープンエアの「パティオガビノ」と、ビーチに面したバー「ブエナビスタ」の2軒じゃよ。

 

リゾート内で食事も良いが、こちらのリゾートの魅力は他のリゾートと違い歩いて1~2分程でメイン道路に出れ、少し歩けば、マクタン島内で観光客に人気のあるフィリピン料理店の「マリバゴグリル」があるぞ!

 

フィリピン料理店はやや味が濃かったり、少し大味のだったりするがマリバゴグリルでは日本人にもあった味付けで人気じゃぞ!オープンエアーの店内は南国のリゾート漂う造りで木々に囲まれた自然の中で、フィリピン料理が楽しむことができる滞在中1度は訪れてみたい有名レストランじゃよ!散歩がてら行ってみてくれ。

 

気になる料金はこれをみておくれ。

この料金はホテルのみ利用の場合の料金じゃ。

ここをクリック↓
ホワイトサンズの値段じゃ!

航空券とセットで買う方が更にお得料金になるぞ。
航空券とホテルのセットツアーを探しておる場合は、googleやYahoo!で「セブ島格安ツアー」で検索すると沢山出てくるみたいじゃぞ。
オススメサイトを紹介した記事も紹介しておるので要チェックじゃ!

ここをクリック↓

 

ここの場所はこちらじゃ↓

 

 

最後まで読んでくれてサラマッポ(ありがとう)。