ココナッツ・ペンション・ハウス(マクタン島エリア)

ココナッツ・ペンション・ハウス(マクタン島エリア)

マーヨンハーポン(こんにちは)

いやぁ、快晴快晴!

本日のセブ島も実に天気が良くて気持ちいいのぉ。

そういえば、ここ数日リゾートホテルをいくつか紹介したと思うんじゃが、

いつかも言ったことあるが、最近のセブ島はやたら若い年代が多いんじゃ。

そうしたらやはり色んな面でのコストは抑えたいじゃろう。

今日はリゾートホテルとは少し違う、比較的安く泊まれるホテルを紹介するぞ!

とは言ってもクオリティは心配ない、ちゃんとしたところじゃ。

今回紹介するのは

ココナッツ・ペンション・ハウス

マクタン島リゾートエリアの中心部にあるここココナッツ・ペンション・ハウス!

観光客で賑わうマリバゴエリアに位置し、ホテルの斜め向かいにはレストランや少し歩くとマッサージなども多くかなり立地がよろしい。

価格もかなりリゾートホテルに比べたらだいぶお安く、敷地内は常に綺麗じゃから日本人リピーターが多いのも特徴じゃな!

スタッフもとてもフレンドリーで細かい気配りができるので、日本人にもってこいなホテルの一つじゃろな。

 

そして部屋はこんな感じ。

2つのベッドとテレビ、タオル、ダイニング、シャワー、ミニ冷蔵庫付じゃ!

シャワールームも清潔で、水着や洗濯物が干せるスペースもあるから長期滞在にでももってこいじゃ。

また有料になるんじゃがランドリーサービスもあるんじゃ!

 

またロビーに併設されたレストランでは、朝昼晩とご飯を食べることも可能じゃ。

もちろんルームサービスも可能、ロビーには売店もあってカップラーメンや日焼け止めなどの日用品も売ってるのでとても便利じゃ。

 

ここでお得なマル秘情報じゃ。

三泊以上する宿泊者には空港ピックアップが無料じゃ!

別に三泊以上せんでももし空港ピックアップが希望だったら予約の際に一緒に頼めるらしいぞ。

 

敷地で言ったらそこまで大きくはない。

コスパの良さ、立地の良さ、居心地の良さ。

これだけ揃って入れば文句はないじゃろう。

特に最近は大学生の人もセブ島旅行に来るくらいじゃからな、こういうところでお金をセーブしてしっかりと楽しむところは楽しんでほしい限りじゃ。

すまん、長くなったな。

場所を教えておくぞ。↓

ココナッツペンションの場所じゃ!

 

宿泊料金に関しては、下記を参照してくれい。

この料金はホテルのみ利用の場合の料金じゃ。

 

航空券とセットで買う方が更にお得料金になるぞ!

航空券とホテルのセットツアーを探しておる場合は、googleやYahoo!で「セブ島格安ツアー」で検索すると沢山出てくるみたいじゃぞ!

オススメサイトを紹介した記事も紹介しておるので、要チェックじゃ!

また安くていいホテルがあれば皆に教えてあげようぞ。

それじゃ、最後まで読んでくれてサラマッポ(ありがとう)