和 NODOKA(ゲストハウス セブシティエリア)

和 NODOKA(ゲストハウス セブシティエリア)
マーヨンハーポン。(こんにちは)
今日もわしのセブ島オススメホテルをお主に紹介しようと思っとるんじゃがどうだ?
と、言いたいところじゃが、今日はわしのオススメするゲストハウスを紹介しようじゃないか。
ホテルばかりでなく、安く済むゲストハウス情報も気になるだろう。
今日紹介しようと思うのは沢山のお店で賑わうエースフォーチュナ通りにある
『~和~  NODOKA』
じゃ。
ここは日本人経営と言うこともあり、快適に過ごさせてもらえるぞ。
ここをオススメするポイントは
リピート率の高さじゃ。
リピート率はなんと90パーセントらしく、毎年多くのゲストがNODOKAへ帰ってきてくれる程、居心地の良い空間なんじゃ。
フードもゲストの方に気軽に楽しんで頂ける様に、本場のフィリピン料理をリーズナブルな価格で提供してくれるぞ。
日本人ゲストの為に和食もご用意しておるので日本が恋しくなった方はご飯だけ食べに行くのも良いかもしれんのぉ。

なんとNODOKAには驚きの設備があるんじゃ。

 

屋外にプールと、そしてセブでは珍しいジャグジー(お風呂)があるぞ。

これで旅の疲れもスッキリできそうじゃ。

 

NODOKAは1人~大人数まで多くのシーンで利用できるなかなか大きなゲストハウスじゃ。

 

部屋タイプも様々で、男女混合ドミトリー女性専用ドミトリーのほか、シングルベッドタイプの個室はもちろんダブルサイズベッドタイプの個室もあるぞ。

ゲストハウスの強みと言えば、出会いがあることじゃな。

世界中からたくさんの人が集まるゲストハウスだからこそ素敵な出会いもたくさんあるじゃろう。

 

 

NODOKAの宿泊者の多くが1人で利用されているらしく、世界中のさまざまな人たちと交流することができると話を聞いた。

 

旅先でのちょっとした出会いが一生の付き合いとなることもあるかもしれんぞ?

 

仮に良い出会いがなくても、NODOKAのアイドル『ジロー』はいるからぜひとも会いにいってみておくれ。

このゲストハウスはわしがセブで一番オススメするところじゃ。
↓クリック↓
お主も是非泊まってみておくれ。
気になる料金はこれをみておくれ。
この料金はホテルのみ利用の場合の料金じゃ。
ここをクリック↓
航空券とセットで買う方が更にお得料金になるぞ。
航空券とホテルのセットツアーを探しておる場合は、googleやYahoo!で「セブ島格安ツアー」で検索すると沢山出てくるみたいじゃぞ。
オススメサイトを紹介した記事も紹介しておるので要チェックじゃ
ここをクリック↓
最後まで見てくれてサラマッポ。(ありがとう)