シャングリラ マクタン リゾート&スパ

シャングリラ マクタン リゾート&スパ

マーヨンハーポン(こんにちは)

あれれ、最近の天気は安定しておらんのぉ。

急にスコールに襲われたり、なんだか青空を当分見てない気がする。

まぁまぁそんな日もあるか。

こんな日はセブ島旅行に来ている人もホテルに監禁されておるんかのぉ??

しかし、セブ島のリゾートホテルってのはホテル内で1日潰せる施設も揃っておる。

まぁ天気が良い事に越したことはないけどな。

そこで今日はマクタン島のリゾートホテルを紹介する。

 

今日紹介するホテルはここ。

シャングリラ マクタン リゾート&スパ

セブ島には他にも複数のリゾートホテルがあるが、巷じゃこのシャングリラがセブ島1のリゾートホテルじゃろう。

 

なんでもここ。

☆☆☆☆☆ ホテル

 

 

客室数は約500もあり、セブ島でも大きなホテルの一つって訳じゃ!

 

部屋の中はこんな感じじゃ。

やはりセブ島1というだけあって、高級感はあるな。

いくつかランク分けはされておるが、どの部屋でも正直いいじゃろ。

ワシもいつかこんなところに寝泊まりしてみたいもんじゃ。

 

そしてプライベートビーチじゃ。

ここではビーチベットも用意されておるから昼間からここでゆっくり過ごすのもいいかもしれんの。

ここではマスクレンタルをすればスノーケルだって出来るのじゃ!

ちなみに!

特にビーチのキレイさもセブ島で1番といっても過言ではないじゃろう。

 

海水ではなくプールで泳ぎたいって人!

子連れの方も安心を、子供用のプールまでちゃんと用意されておる。

しかもこのプール、なんと!

ジャジャジャーン!

夜まで入れちゃうんじゃ!

部屋の明かりがいくつもあってなんともロマンチックな雰囲気じゃ。

 

ちなみに日本人スタッフいるとの事!

まぁ日本人も多く宿泊するシャングリラのことじゃ、英語が多少出来なくてもどうにかなるじゃろ!

 

さて、ポイントはこれぐらいかの!

 

あ、そうじゃ!

マリンスポーツはもちろん、ジム・ゴルフ場・ヨガなどのレッスンもやってるそうじゃから1週間いても全然退屈しないって噂じゃ!

 

ちなみに以前紹介したスペイン料理はこのシャングリラホテルの真向かいにあるぞ↓

まぁ正真正銘のセブ島No1リゾートホテルじゃ!

少し贅沢してセブ島での滞在も豪華にするのもありじゃろ。

ちなみに誰か宿泊する予定がある人、いつでもお誘い待ってるぞ!

それではこの辺で。

最後まで読んでくれてサラマッポ(ありがとう)