Plantation bay resort and spa hotel(オススメホテル マクタン島エリア)

Plantation bay resort and spa hotel(オススメホテル マクタン島エリア)
マーヨンハーポン。(こんにちは)
今日もわしのセブ島オススメホテルをお主に紹介しようと思っとるんじゃがどうだ?
やはりホテル情報は気になっているだろう?
今日紹介しようと思うのは
『plantation bay resort and spa』
 
ここも5つ星ホテルと最高級ホテルじゃ。
 
ここをオススメするポイントはノーチップ制ってことじゃ。

やはりルームサービスやらなんやら、海外ではチップが必要な場面が多いんじゃが、ここは必要無しなのじゃよ。

日本語スタッフが常駐と言う話も聞いたぞ。
日本語を話せるスタッフがいるなら言葉の心配なく快適に過ごせるじゃろう。
24時間対応しておるかは謎なところじゃ。
日本語スタッフは日本人スタッフじゃないから注意しておくれ。

 

 

 

プランテーションベイホテルは海水をひいた大きなラグーンが有名。

大きすぎる余り、海じゃないかと錯覚することもある程じゃぞ。

 

またここは日が暮れるとより一層雰囲気が良いのじゃ。

 

特にこのサンセット時は景色が格別だとか。

宿泊先でこの景色を見れたら最高じゃろうなぁ!

 

日本人が広さを表すときによく使う東京ドームで言うと、東京ドーム約半分の大きさじゃ。

 

わしは東京ドームがどれだけ大きいかわからないがな。

 

はい、ラプラプです。

 

プランテーションベイホテル内には沢山のアクティビティもあると聞いたな。

 

これもこっちじゃ有名なアクティビティの一つでのぉ、よく海でバジャウ族がこんな事やっているなぁ。
こちらはサップヨガじゃ。
これは別途料金にはなるが講習みたいな感じでみんなで、楽しく行えるとのことじゃ。
アクティビティの中には有料のものもある様なので、何かするときは日本語スタッフに聞くのがいじゃろう。
アクティビティに参加してみて、わしは海にも行きたくなってしまった。
しかーし!!!!!
ホテル内のシュノーケルでは満足出来なくなってしまった。
そこでわしがお願いしたのはココ。↓クリック
『セブ島総合オプショナルツアーFFIB』
日本人ガイドが一緒にシュノーケルしてくれて、水中写真まで撮ってくれたぞ。
日本人ガイドは英語も喋っておったので頼りになった。
(写真はイメージです)
最後にオススメのウォーターズエッジルームの紹介じゃ。
ここは部屋から直接ラグーンに入れるんじゃ。
わしもいつか彼女を連れてきたい。
このホテルはわしの一番オススメするホテルじゃ。
 
お主も泊まってみておくれ。
プランテーションベイホテルの場所はこちら。
↓クリック↓
『プランテーションベイホテルの場所』
 
気になる料金はこれをみておくれ。
この料金はホテルのみ利用の場合の料金じゃ。
ここをクリック↓
航空券とセットで買う方が更にお得料金になるぞ。
航空券とホテルのセットツアーを探しておる場合は、googleやYahoo!で「セブ島格安ツアー」で検索すると沢山出てくるみたいじゃぞ。
オススメサイトを紹介した記事も紹介しておるので要チェックじゃ
ここをクリック↓
最後まで見てくれてサラマッポ。(ありがとう)