CoCo壱番屋カレー

CoCo壱番屋カレー

マーヨンハーポン(こんにちは)

これまで様々なセブ島にある飯どこを紹介して来たが、どこか興味があるところはあったか??

自分で紹介してなんだか、なかなかいいチョイスをしてると思うぞ。

ワシの舌は間違いない、信じてもらってもいいぞ!

そんなこんなでワシはまたもや飯どこ見つけてしまったのじゃ!!

今回紹介するのは、皆もよくご存知のところじゃ。

CoCo壱番屋

 

ななななななんと、セブ島にCoCo壱が初上陸したのじゃ!

連日フィリピン人で満席が続くCoCo壱じゃ!

ご飯の量や辛さを選べるだけではなく、トッピングの幅も広くこれはまさに日本と同じじゃな。

朝10時から営業しており、昼間の休みがないってのも好ポイントじゃな。

このサンプルもよう出来ておる。

こりゃ前でも通れば見過ごせずにはいられんじゃろう。

 

店内はかなり清潔感があり、日本人は入りやすいじゃろうがワシらフィリピン人には少し抵抗があるのも嘘ではないのぉ。

席についたら早速注文じゃ!

そして実際頼んでみたのがこれらじゃ。

定番のカツカレー 

 

ロースカツオムレツ 

 

結果から言うとかなり美味い!!!!

ここセブではカレーを食べるといった文化がないからな、なんだか新鮮な気分じゃったわい。

支払いに関しては、現金の他にクレジットカードも使えるぞ!

 

またまたちなみに!

カレーとサラダは持ち帰りに対応してるとのことじゃ!

場所を教えておくぞ!

CoCo壱番屋の場所じゃ!

これで長期の留学で日本の味が恋しくなった留学生も安心じゃな。

ワシもまたいつかお邪魔するとしよう。

それではワシはこれで。

最後まで読んでくれてサラマッポ(ありがとう)