IT’S MYEONG DONG(韓国料理屋)

IT’S MYEONG DONG(韓国料理屋)
マーヨンハーポン。(こんにちは)
最近、世界中から友達が良くセブ島へ遊びに来てくれることが多い。
そんな時友達とどこへご飯を食べに行けばいいか悩む。
昨日マクタン島をパトロールしていたら新しい店を見つけたんじゃ
 
それはコリアンレストランじゃった。
今日紹介するのは
『It’s Myeong Dong』
位置する場所はかなり人通りも多く良いが、駐車場が前にあるので、車がいっぱいになると正直みつけにくい場所じゃ。
 
勿体無い。

早速中に入ってみたぞ。

ここはまだオープンして間もないお店だそうじゃ。
確かに中は凄く綺麗だった。
お客さんは韓国人ばかりだったので、わしの見解からすると韓国近い本場の味を楽しめると思ったの〜。
早速メニューを頂く。
 
メニューはこちら↓
 
単価は少し高いようにも感じた。
だが、メニューも豊富で店内にある調理場で揚げた惣菜もあり、これは美味しそうじゃった。
 
 
今回わしが頼んだのはイカの辛味噌炒めプルコギラーメンじゃ。
 
↑プルコギ好き過ぎじゃね?(韓国料理と言えばプルコギ頼みがち)
 
 
そう、わしラプラプは隠れプルコギ大好き芸人じゃ。
 
料理を頼んでから出てくるまでそう時間は掛からなかった様に思えたぞ。
店によっては死ぬほど待たされることもあるから、ここはポイントアップじゃな。
味は、、、おいしい。
ただ、なかなか辛い!!
韓国人のお客さんは辛く無いと言ったが、わしには十分辛かったわ。
帰り際に、テイクアウトでカレーパンをオーダー。
それが正直一番うまかった。
今までセブ島で食べたカレーパンの中で、日本クオリティに一番近かったぞ。
 
最後にIt’s Myeong Dongの場所を教えよう。↓クリック
 

『It’s MYEONG DONGの場所はコチラ』

お主もカレーパンが食べたくなったら立ち寄って見ておくれ。
 
 
最後まで見てくれてサラマッポ。(ありがとう)