ゴールドマンゴー(イタリアン&フィリピン料理)

ゴールドマンゴー(イタリアン&フィリピン料理)

マーヨンハーポン(こんにちは)

毎日暑くて暑くてたまには雨でも降ったら少しは涼しくなるんじゃないかと思っていたんじゃが

突然の雨が降ってっきて、それも豪雨に

それでワシの住んでる家の前が洪水状態に!極端過ぎなんじゃ!

突然のゲリラ豪雨にビックリじゃった!

毎日のピーカンから多少の雨も良いが程々にしてくれ!ラプラプからもお願いするぞ!

 

旅行に来たら天気が良いのが一番じゃが次はご飯じゃの!

セブ島旅行に来てフィリピン料理も食べたいが、初めて食べるフィリピン料理が心配だなぁ〜⁈

そんな人にオススメのレストランがあるんじゃ!

ゴールドマンゴー(フィリピン・イタリアンレストラン)

ここゴールデンマンゴーは、外見からと店名だけじゃマンゴー屋?と思ってしまう人も多いんじゃないかな!

ゴールドマンゴーは、イタリアンとフィリピン料理のどちらも食べられる店なんじゃよ!

 

 

外観は落ち着いて色調で、エントランスの芝のグリーンが爽やかなんじゃ。

 

内装は白を基調に清潔感とテーブルの茶色がいい感じなんじゃぞ。

 

ゴールドマンゴーのフィリピン人スタッフは、陽気で元気で他の店のスタッフよりもテキパキと動いてくれるんじゃ。

 

それではワシのオススメのメニューはこれじゃ!

 

 

フィリピン料理のレストラン店なら、どこでも食べられるホタテじゃ。

日本でも美味しいんじゃが、フィリピンでもみんな大好きなイカフライじゃよ。

イタリアンの代表作のピザ!ハーフで味を変えられるのが良いぞ。

ゴールデンマンゴーでベスト5に入るであろうカニのトマトクリームパスタじゃ。

フィリピン料理では欠かせないパンシットカントンじゃよ!日本では焼そばじゃな!

店名にもなっておるマンゴージュースじゃ。

お酒が好きでマンゴーも好きなら、これを飲んでみてくれ!

マンゴージュースにアップルフレーバーのビールをミックスなんじゃ!爽やかで飲みやすいんじゃよ!

 

このドリンクがゴールドマンゴーの店名の由来かも知れんぞ!

ここは夕方からのディナータイムは混んで要予約をした方がいいぞ!

 

 

 

 

どうじゃったフィリピン&イタリアンレストランは?

 

場所はここじゃぞ!

 

 

最後まで読んでくれてサラマッポ(ありがとう)。