但馬屋(焼肉屋)

但馬屋(焼肉屋)

マーヨンハーポン(こんにちは)

わしがラプラプじゃ!

ワシがセブ島を守って何年が立つんじゃろ!

最近は誰もラプラプを攻めてこんから平和な日々が続いておるぞ!

平和は平和でもやはり腹は減る。

ワシは無類の肉好きでなぁ、ワシのオススメのお店を今回は紹介しようと思っての。

それもどんだけ食べてもお財布に優しい食べ放題の店じゃぞ。

但馬屋(焼肉レストラン)

セブ島に1店舗。
マクタン島には2店舗あるんじゃが、今回はマクタン島にあるマリーナモールの但馬屋さんに突入じゃ!
食べ放題550ペソのメニューが大人気じゃぞ!
日本円で考えても1,200円で食べ放題ってすごくないか?
日本に焼き肉がこの値段で食べ放題って。。。
Unbelievable!!!!!!!!!!!!
それでは気を取り直して、店内の様子じゃ!
やはりジャパニーズレストラン!
何故に焼き肉屋でこんな綺麗で清潔感溢れ出ておるのじゃ。
こういう繊細な所まで気が利いておる所じゃ、いやぁさすがは日本じゃな。
焼肉と言ったらお酒は付きものじゃ。
セブでは珍しく但馬屋は別料金にはなるが、ハイボールやウーロンハイなどもあるんじゃよ。
また本格炭火じゃぞ!

イメージとしては、普通の日本で食べる焼き肉をイメージしてもらえるといいじゃろう。
それくらい日本の焼肉屋さんと変わらんとのことじゃ。
それとフィリピンの食べ放題は基本的に時間制限がないからずっと焼肉屋にいて食べてる事も可能じゃぞ!
これをみて焼肉食べたくなったら但馬屋へ行ってみてくれ!
場所はここじゃ!

最後まで読んでくれてサラマッポ(ありがとう)。